悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.01)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ライフ・アフター74000ディクシャ
2021年11月1日
アトマ・サクシャトカラ体験

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類と共に創造するために

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

74000ディクシャヤグニャ、ホーマー、サクシャトカラ・プロセスを経て、人生が本当に素晴らしいものになっています。

以前の私は、たくさんの恐れを抱えていました。スピードへの恐れ、大きな音への恐れ、小さなことにもたくさんの恐れがありました。その一切の恐れが、どうやったら私の中に入ってこれるのか、もうわかりません。マインドはほぼ完全にシャットダウンしていて、やって来るわずかな思考も、入って来る速度はゆっくりです。

料理をしたり、食事をしたり、歩くような、ごく普通に起きることさえも、強烈な体験で、喜びが溢れるハプニングとなっています。私は何度も、存在するもの全てと“一つである状態”になります。以前は、草の葉についた朝露を見るのが好きでしたが、今は、自分がその水晶のように澄んだ露、あるいはその草の葉だと感じます。この祝福のことを考えているとよく、親愛なる主とアンマが惜しみなく注いでくださる恩寵とその聖なる存在に恵まれていると鳥肌が立ちます。

富の意識はものすごく大きくなり、自分は文字通りの女王のようだと感じます。健康面では、ここそこに多少の不調はあるものの、全体としては身体は丈夫で、感情は穏やかです。関係性については….すべてと一つになっています。家族という境界線は拡大して、地球上のすべての存在を含むものとなっています。太陽、月、星、空気、水、いまは、すべてが自分のように思えます。

退屈だった人生は、面白い活動に満ちた驚くべきものとなりました。人々に一層好かれているように思えるし、すべてのことがとても美しくぴたりとかみ合い始めています。最後になりましたが、私は、深い充実感を持って人生のすべてを楽しんでいます。何もかも全部、今の私になる祝福を下さった偉大なる聖なる両親、シュリ・アンマバガヴァンのおかげです。

親愛なる主とアンマを愛するのに、私の愛だけでは足りません。青空の下にあるすべての存在から膨大な愛をお借りして、親愛なるパラムジョッティ・アンマバガヴァン、あなたを愛しています。この素晴らしい旅の間じゅう続く導きと祝福に、心からの感謝を。

R.K.ラクシュミ
タミル・ナードゥ州チェンナイ
9840664796

www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

2021年11月1日
シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類との共同創造のために
ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

ビジネスベンチャーにおいてシュリ・バガヴァンがどのように私を導いてくださるのか、私の体験をシェアしたいと思います。

ビデオにありますように、準備したすべての書類、歩合表、見積書を金曜日に、シュリ・バガヴァンのテーブルの上に、置いておきました。それは決着のつかない状況でした。

私は支払いを受けずに注文を確定して処理するものかどうか、決めかねていました。パンデミック危機のために、支払いのないビジネスは行われていませんでした。

私が顧客に理由を説明しようとすると、彼らは「支払いは月曜日にきっちり行われます」と言いました。彼らとは何年も取引していたので、断ることはできませんでした。

シュリバガヴァンに祈ったところ、主から注文を進めるようにとのガイダンスを受けました。疑いながらも、シュリ・バガヴァンのテーブルの上に置いてある書類を確認しに行くと、1枚の紙がバガヴァンの椅子の上に置かれていました。

それは、私には、この注文の手続きを進めても大丈夫だということを明確に伝えていました。まるで、バガヴァンが書類を手に取って、それに目を通し、椅子の上に置いてあったかのようにかなり明確な表示でした。私はこのような深遠な物理的なガイダンスを見て驚きました。

私はそれ以上逡巡することなく注文を処理し、月曜日にきっちり支払いを受け取りました。その金額は正午までに私の口座に入金されました。

あなたの神聖な恩寵に満ちたプレゼンスで私を祝福してくれたシュリ・アンマバガヴァンに絶えず繰り返し感謝します。
ありがとうございました。

サラト・チャンディランジ
スリランカ

www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:松山)

本日の写真と動画

YouTube player

-悟りの体験