悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.31)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

私の人生は、以前とはまったく違っています。

私のデバインとの深いつながりがあり、私は導かれ、愛され、守られているという信頼感があります。

私のハートのあたりには暖かい輝きがあり、喜びを感じ、時々理由もなく踊ったりジャンプしたりしています。
料理を作っていると、私は自分で作った感謝の歌をよく歌っているのを聞きます。
豊かな恵みを与えてくれる母なる大地に感謝します。
この料理に込められた愛が、私の体の隅々まで愛を呼び覚ましてくれることを祈ります。
他の人が何を感じているのかを感じ、必要な時に自発的に行動したり、思いやりを持ってそこにあるものに留まったりします。
兄が私に挑戦してきたとき、以前の私なら傷ついて反応していたと思います。
しかし、内側の反応はまったくなく、ただ、彼の人生に対する反応の仕方とそれを受け入れる方法に気付いただけでした。
私は毎日、他界した両親のためにキャンドルを灯しています。
私は両親への愛と感謝だけを感じています。すべての痛みや恨みはなくなりました。彼らの純真さ、美しさ、そして私たちに美しい生活を与えようとした努力を目の当たりにしています。私が享受している快適さは、彼らがしてくれた事のおかげだと実感しています。

同じく他界した夫に対しても同様です。私は、彼が私の人生にもたらしたすべてのもの、そして私に多くのことを教えてくれた挑戦に対しても、愛と感謝の気持ちしかありません。
親愛なる父と母であるシュリ・アンマとシュリ・バガヴァン、そして私の人生に美しい変化をもたらしてくれた大いなる慈悲の光に感謝します。とてもとても愛しています。

リタ・デ・ベーカー
ベルギー

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)が ― 遊び好きないたずらっ子として、我が家にまさにいらっしゃいます。プージャのとき、果物をお皿に盛って捧げました。
後で気づいたのですが、主はダイニングテーブルからバナナを2本取って、カラシャの近くに置いてらっしゃいました。プージャの部屋に私が捧げたフルーツには手が触れられていませんでした。
Dairy Milk(デアリーミルク)チョコレートを捧げるといつも、主はすぐに受け取ってくださいます。

シュリ・アンマバガヴァン、ありがとうございます🙇‍♀️🙏

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験