悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.28)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸私には本当に苦しみがありません。私は解決にのみ集中しています。
🔸傷つきはありません。過去のチャージはもうありません。
🔸比較も恐怖もありません。罪悪感/はありません。
🔸時折現れてくる考えに気付いてわかっています。しかし、思考、マインド、セルフとの同一視はありません。目撃が起こっています。
🔸私は静寂を体験します。それは音がないのではなく、私の周りにある美しい環境です。
🔸私のエネルギーレベルは上昇しました。
🔸何をしていてもディバインの存在を体験しています。また、現実をありのままに体験しています。
🔸理由のない愛と理由のない喜びを頻繁に体験しています。
🔸思いやりの気持ちがより強くなりました。周りの人への気遣いや心配りが増えました。
🔸期待していない時でも人が来て助けてくれます。
🔸以前は、仕事をこなすのに大変苦労しました。しかし、今は物事がとても簡単に起こるので、仕事もセヴァも楽しんでいます。私は内側にあるものを外側に表現しています。

このような状態を祝福してくださったシュリ・パラムジョッティ・ カルキ・ アンマ バガヴァンに深く感謝します。コティ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァン🙏🙏🙏

ゴパール・パティル
ゴア州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

私は、すべてのアンマバガヴァンのシュリムルティの前に、水で満たした蓋つきのグラスを置いています。朝、蓋を外すと水の量が減っていました。水をお飲みになることで、私の家にあなたの神聖な存在を示してくださったアンマバガヴァンに感謝します🙏🙏🙏
ジェイ・ボロ・サクシャトカラ・プラダータ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ 🙏🙏🙏

バールティ・バサンタニ
アフマダーバード、グジャラート州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験