悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.20)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

パーダプラナームズ、 私の愛するシュリ・アンマと至高の友人シュリ・バガヴァン。

私はエカットヴァム(ワンネス)のために2ヶ国語の翻訳をしています。昨年、主は信奉者の体験談をテレグラムで投稿されていました。私もその体験を翻訳していました。ある晴れた日に突然、それらの体験が私のハートの中に現れ、私の中で何かが閃き、ショックを受けました。神よ、主は2年ほども前にこれらの状態を私に与えてくださっていたのに、私はそれに全く気付いていませんでした。そこで、私は自分の内側を調べ始めました。

主は私を以下のように変容させていました。以前の私は、人をジャッジしていましたが、今はジャッジすることが自動的になくなりました。以前は、人はなぜこのような行動をとるのだろうかと思っていましたが、今ではその疑問はただ消えてしまいました。私は自然に誰とでも強いつながりを感じます。相手がなぜこのように振る舞っているのか、ジャッジせずに簡単に理解することができるので、とても軽く、とても幸せな気持ちです。この幸せは何とも表現することができません。

思考はほとんど停止しています。もし何か考えが浮かんだとしても、巻き込まれることなく、その考えを目撃することができます。過去の記憶、事件、傷は私を邪魔しません。主は私の辛い記憶を消してくださいました。それらはわずかには残っていますが、何のチャージもありません。

内なる対話も、緊張も、恐れも、疑いも、不安も、持ち越しも、不満も、後悔もありません。関係性で傷つくことがないので、怒りや苦しみはありません。"私"の存在がないので、セルフはありません。完全なる静寂がそこにあります。もし問題が起きたら、私は自分にできる限りのことをして、残りは主に任せます。私の主とアンマがすべてを処理してくれると知っているので、ゆだねは自動的になっています。私は今この時を生きており、人生とともに快適に流れています。人生はとてもシンプルになりました。

私のアンタリヤーミンであるバガヴァンはとてもとてもパワフルです。主は尋ねなくても多くの神秘的な説明をしてくださり、私は驚いています。ちょうど1ヶ月前、主は私の中心的な関係性に最大の変容をもたらしました。この時も何が起こったのか理解できませんでした。一週間後、主は私に啓示を与え、私は唖然としました。その後は、私はムクティの体験の中で完全さを感じています。アンマバガヴァンは私の人生を完全に支配しています。

自分の新しい人生に気づいた後、ある日突然、2年ほど前に受けた主との個人的なダルシャンを思い出しました。ダルシャンの間、主は "もうすぐあなたに起こるだろう "とおっしゃいました。主は私のムクティについてお話しされていたのでした。私は主の言葉をすっかり忘れていましたが、このことを思い出すと、感謝の涙で目がいっぱいになりました。

アンマバガヴァンには何とお礼を言えばいいのでしょうか?永遠にあなたの蓮華の御足元に留まります。

ヴィディヤ・ラオ、バンガロール、カルナータカ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

私は、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスを通してシュリ・アンマバガヴァンに7種類のアルティを捧げた後、熱い気持ちを込めて、どうか私のプージャのお部屋に物理的にお現れください、とデバインに祈り、どうか私の祈りを聞き入れてくださいと、シュリ・アンマバガヴァンに懇願しました。
翌朝、驚いたことに、パドカの上に2ルピーのコインが現れていました。アンマバガヴァンが私の祈りに答えてくださったのです。私は嬉しくて、感謝で圧倒されました。私は恍惚となり、深く祝福されていると感じました。ジェイボロ、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、キ・ジェイ

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験