悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.19)

アトマ・サクシャトカラ体験談

🔔カルキシャラナム 🔔
🔆アトマ・サクシャトカラ体験談🔆

シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏

⚡ムクティのプロセスの以前は、どんな簡単なことでも緊張し切って恐れていました。しかし、74,000ディクシャ・ヤグニャの後は、全く緊張することがありません。以前、私は料理をすることを恐れていましたが、今ではうまく料理ができるようになりました。すべての仕事がとても楽にこなせるようになりました。

⚡以前はすぐに疲れてしまっていました。今では、長時間働いても肉体的にも精神的にも疲れません。

⚡以前は、人間関係で衝突することがありました。そして、何日も痛みを抱えていました。今では、人間関係に衝突はなく、家族との和解もすぐにできるようになりました。

⚡娘が生まれた時、私の顔には "黒いシミ "ができました。鏡で自分の顔を見るたび苦しくなっていました。プロセスの後、今では、苦しみはなく、そこにあることに問題があるとは思えません。なんと黒いシミは薄まり、私の顔から徐々に消えていってさえいます。

⚡今、内側にはたくさんの平和があります。 そして、私は「パラマナンダ(至高の永続する至福)」の状態を楽しんでいます。私は、すべてのことが自動的に行われているという事実を見ることができます。

⚡すべてのことの背景に、一日のすべての瞬間の背後に、岩のように安定した静けさがあります。

⚡このナヴァラトリ・ホーマに参加してからは、持続的な至福と喜びの状態を体験しています。

🙏この状態を私に与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します。私が平和で喜びに満ちた人生を送れるようにしてくださってありがとうございます🙏
🙏アナンタ・コティ・プラナームズ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

🔔カルキシャラナム 🔔
 🔆バガヴァット・サクシャットカラ体験🔆

🙏シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏

バガヴァット・サクシャットカラの日、私はお供え物(ナイヴェディヤム)として「タマリンド・ライス」を用意しました。私はこの神聖なプロセスにたいへん興奮していました。カルキの到着を心待ちにしていた私は、シュリ・アンマバガヴァンが実際に来られて、私たちの家でお供え物を食べてくださるのかどうか、少し心配していました。

ナイヴェディヤムを捧げるその時、私はシュリムルティに変化があることに気づきました。2本の「ナンディヴァルダナム」の花をバラの横に置いて、シュリムルティに置いたところ、1本は花輪の上に、もう1本は「パドゥカ」の上に落ちてきました。そして奇跡でしたのは、その花は2日間枯れることなく、香りを失うことなく、まるで私がその時に花を捧げたかのように、新鮮なままだったことです。私はその2日間、その奇跡を完全に体験しました。

その日の終わりには、シュリ・アンマ・バガヴァンはそのナイヴェディヤムをお召し上がりになりました。実は、私は急いで準備しました。材料をあまり加えず、わずか15分で準備しました。しかし、シュリ・アンマ・バガヴァンは私に「バガヴァット・サクシャットカラ」を与えて祝福してくださいました。私は、シュリ・アンマ・バガヴァンが実際に私たちの家におられると感じました。シュリ・アンマバガヴァンがお食べになったお供え物は、今までの人生で味わったことがないほど美味しくて、とても美味しかったです。家族全員が一日中その至福の中にいました。

私の唯一の願いは、すべての家族が「バガヴァット・サクシャットカラ」を受けて、人生の変化を体験することです。

シュリ・パラムジョッティ・カルキの神聖なる蓮華の御足元に永遠に私の一千万のご挨拶を捧げます。🙏

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)