悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.18)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ライフ・アフター
74000 ディクシャ
2021年10月18日
カルキ

アトマ・サクシャトカラ体験
ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム
74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後、私は自分の中で驚くべき変化を目撃しています。

ヤグニャの次の日の朝、目が覚めたとき、私の中には説明できないほどの深い落ち着きがありました。その静けさは、日常生活が進んでいく中でも、ずっと内側に非の打ち所なく存在していました。

私は仕事をしている間、大いなる平和と満足感を体験しました。
車を運転しているときも、完全に安心しています。家事であれ、会社の仕事であれ、…. 全てのことを、憂鬱な強制感や重荷からではなく、大きな喜びからすべてを行いました。

私は花屋をしていますが、店を開くときに以前のような不安を感じることはありません。ヤグニャの後も、私の行動は変わりませんが、完全な至福の中でやっています。私の店に飾られている花は、以前とは全く違って、より美しく魅力的に見えます。

お客様への対応も全く感じが違います。100人分の仕事を一人で効率的にこなせるようになりました。エネルギーの不足も感じません。

関係性に対する認識も今ではすっかり変わりました。今ではすべての関係を、最大限の愛情と配慮をもって捉えています。

仕事中はもちろん、仕事がないときでも、すべてを包み込むような静けさがあります。

考えはもう邪魔をしません。思考は必要なときだけ現れます。それ以外は何も考えがありません。苦しい時もあります。
しかし数分間以上は続きません。最近では、その痛みも楽しんでいます。

シュリ・アンマ バガヴァンの輝かしい祝福を受けて、私たちは望んでいたすべての財産を豊かに手に入れることができました。
しかしこれまでは、それらの快適さを楽しむことは一度もありませんでした。しかし、ヤグニャに参加した後は私の愛するアンマバガヴァンからのもう一つの貴重な贈り物として、私はすべての瞬間を味わい、大切にしています。

苦しみは全く存在しなくなりました。私は、自分の体験をまわりの人たちにも伝え続け、74,000ディクシャを通じたシュリ・アンマバガヴァンの恩寵に満ちた祝福によって、私が今日体験している至福の状態に、彼らも恵まれてもらうことを心に誓っています。

このような壮大で素晴らしい状態を私に与えてくれた、私の愛するアンマバガヴァンに何百万もの感謝を捧げます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

コマラ・ティルクマラン、マレーシア
60-1121167509.
ヤグニャ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

2021年10月18日

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

2021年10月10日、シュリ・アンマバガヴァンはこのバガヴァット・サクシャトカラの豊かな祝福を私たちに与えてくださいました。
ナヴァラトリの期間中のことです。アンナプルネシュワリ・ホーマーの日に、私たちは食べ物の捧げ物としてメドゥ・ワダ(豆のペーストで作るしょっぱいドーナツ)とプリヨーダライ(タマリンドライス)を供し、私たちの捧げ物を受け取ってくださいと、アンマバガヴァンに祈りました。この食事の捧げ物は2箇所に置きました。一つは広間で、もう一つは台所です。

義理の娘は、シュリ・カルキの物理的なプレゼンス(聖なる存在)を体験したいと切に願っていました。その日の午後、アンマが、広間と台所の両方でメドゥ・ワダを食べてくださったとわかりました。シュルムリティの上にこぼれ落ちていたのです。小さなカケラが親愛なるアンマの口にもついていました。

このような圧倒されるような体験を目の当たりにして、私たちは際限なく喜びました。息子は台所に走って来て、小さなシュルムリティにも明らかにそれが見えると気がつきました。私たちは、シュリ・アンマがアンナプルネシュワリ女神として我が家に現れてくださったと感じました。強い喜びを与えてくれたこの体験は、私たちのハートに深く根ざし、いつまでもいつまでも残ることでしょう。

親愛なるアンマバガヴァン、ナヴァラトリの間にデバインの祝福をくださり、本当にありがとうございました。親愛なるアンマバガヴァン、このような喜びに満ちた、関心をかき立てる体験をもっともっとお待ちしています。アンマバガヴァン、あなたをとても愛しています。親愛なるアンマバガヴァンのデバインの蓮の足元で永遠にお仕えします

ヴァラーマティ・ラージ・バワン
タミル・ナードゥ州ウーティ

(訳者:新海)

本日の写真と動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)