悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.14)

2021年10月14日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

シュリ・アンマバガヴァンの恩寵によって、私は何のわだかまりもなく人生に向き合うことができています。

素早く内側の気持ちに触れて、内側で起きていることに気づくことができます。
私は一人でいることを楽しんでいます。他の人たちがいる時に、黙っていてとても心地良いです。以前は人と一緒にいる時に黙っていると落ち着かなくて、何か言わなくちゃという衝動がありました。

状況や人を受け入れられるようになりました。自分自身の受け入れがあります。ジャッジはかなり少なくなりました。自分自身を受け入れられるようになるにつれ、他を受け入れられるようにもなっています。

仕事に情熱を注いでいます。共有したり学んだりすることはとても楽しく、毎日、何をしているのであっても、楽しんでいます。
たとえ傷ついても、その気持ちは長く続きません。それは、努力なく消えていきます。シュリ・バガヴァンと一緒に学んでいるという驚くべき夢を見ています。そのことが、起きている間の私の1日を豊かにしてくれています。

何の見返りもなく他の人に貢献したい、という気持ちが強くなっています。

私は最良の人生を楽しんでいます。この困難な状況の中でも、私にネガティブな影響を与えるものは何もありません。

感謝のレベルがとても高く、エネルギーレベルも全体的に高いです。何か良いことが起きる度に、デバインの手が私に触れているのを感じます。自分が何かをしていると思う瞬間は稀で、長くは続きません。

ストレスや不安を感じることはほとんどありません。
仕事はすべからく朗らかに終わっていきます。関係性に葛藤はなく、他を思う気持ちや気に掛ける気持ちを実際に体験しています。
この美しい状態を与えて下さった親愛なるシュリ・アンマバガヴァンの足元に、幾千万回ものご挨拶を捧げます.🙏🙏🙏

クマール・スンダラム
ムンバイ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

私のアンマバガヴァンは、私の家族に愛と恵みを与えてくださいました。クムクムがシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティから現れました。

ジェイ・ボロ・バガヴァット・サクシャットカラ・プラダータ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ🙏🙏🙏

アヌラーダ ヴァルディ
プーネ、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験