悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.10)

2021年10月10日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アートマ・サクシャッカーラ 体験談

私の名前はデイヴィッド・ ティロヴです。私は2006年9月にワンネスへの旅に出ました。その時は、人生のどん底にいましたが、2021年10月の今は、山の頂上にいるように感じています。私は3日間コースだけでなく、何度もインドに行き、沢山のワンネスのコースに参加しました。コースを重ねるごとに、たくさんの成長がありました。3日間コースで頭頂のチャクラに取り組んだとき、バガヴァンが私の脳の中を覗き込んで、配線が正しく行われていることを確認しているのを見ました。 今、外を見ると、世界が以前とは違って明るく見えて、とても変化を感じます。木を観ても、私が木しか観ていません。木を説明するようなマインドのお喋りはありません。また、木を観ているときに木が揺れると、木が揺れるのを体験したこともあります。今日、高速道路を運転しているときに、片側に大きく傾いている木に気づきました。その木が私に話しかけてきて、バランスを崩していると教えてくれました。それには、とても驚きました。悟りのリストを見ていると、書いてあるほとんどを体験しています。実際のところ、私のマインドはこんなに静かだったことはありません。思考がないことが多く、思考があっても思考に執着することはありません。私はいつも至福の中にいて、理由もなく幸せで、76歳にしてこれほど素晴らしいと感じたことはありません。
私はアンマバガヴァンに、彼らが私に与えてくれたすべての贈り物と、私の人生全体を助けてくれたことにとても感謝しています。心から愛しております。

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🙏🙏🙏🙏

ナマステ、アンマバガヴァン、シャラナム

🙏🙏🙏

毎日オフィスから帰宅すると、私は、シュルムリティをじっと見つめながら主と数分間お話していました。

ある日、シュルムリティに小さなチャンダン(白檀)の点が一つあることに気づきました。朝のプージャの時のものだろうと、見て見ぬふりをしていました。

翌日、私はオフィスに行き、家には娘と娘のいとこたちがいました。娘たちは、チャンダン(白檀のパウダー)がシュルムリティから落ちてきているのに気づきました。

家じゅうが素晴らしい香りに満ちていて、その喜びの気持ちは言葉では言い表せません🙏🙏

アンマバガヴァン、ありがとうございました🙏

シリ
ケララ州トリチュール

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験