悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.09)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

最愛のアンマバガヴァンに私の心からの感謝を捧げます🙏

74000ムクティ・ヤグニャは、私の人生の中で最も素晴らしく、変化に富んだ体験でした。

過去についての残留する緊張感も未来への心配もなく、今現在に集中している圧倒的な平和に完全に覆われています。すべての恐れは消え去り、本当に幸せです。

思考はそのまま目撃され、思考が自分の人生をコントロールしようとしていることもまた目撃されます。

この気づきにより、内側の葛藤がすべて解消されるため、24時間つねにエネルギーに満ちた状態になりました。

完全にネガティブな雰囲気の中でも、愛を受け取ったり与えたりすることができます。カルキの黄金の盾が、すべての痛みをともなうネガティブなエネルギーを遠ざけるように私を守ってくれています。

私の最愛のアンマバガヴァンとの絆を解くことは出来ず、日に日に強まっており、私は安心して自信を持って人生に立ち向かうことができます。

これらの素晴らしい祝福は私の人生を変え、私は感謝の気持ちで言葉がありません。
この奇跡的で美しい人生は、シュリ・アンマバガヴァンの祝福に満ちているからです。

いつまでもあなた私の愛するアンマバガヴァンの蓮華の御足元にて 🙏

ラスミ・ミシュラ
オリッサ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

アンマバガヴァン、シャラナム🙏

最近、我が家でのバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスで起きた体験をシェアいたします。

プロセスの間、愛すべき主と親愛なるアンマがいかに私たちの人生を変容させてくださったかを思い出し、感謝の涙があふれました。

私は今、質の面ではるかに良い人生を送っています。よりリラックスし、より平安で、より寛容で、とても明快です。数え切れないほどの奇跡を体験し、それを通じてデバインの両親の聖なる存在を感じられています - アンマとバガヴァンはいつも私や家族と一緒にいて下さいます。

ゴールデンエイジチ・ェンバー(聖なる部屋のプロセス)の間に我が家で起きた物理的な奇跡も、全部思い出しました。

私は子供のような気持ちで、愛情深い主からの物理的な奇跡が欲しいです、今回はそれを記録したいです、とお願いしました。

そしてそれは起きました!!私はアンマバガヴァンにお菓子を捧げ、アンマバガヴァンはそこから召し上がって下さいました。

自分は本当に祝福されていて、デバインの両親から甘やかしていただいていると感じます……シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に無限の感謝を捧げます🙏💖🙏💖🙏💖🙏

Dr. アジャンタ・デーブ
メガラヤ州

(訳者:新海)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)