悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.08)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻🌷🙏🏻🌷🙏🏻
今日は私の74000ディクシャ・ヤグニャの体験をシェアしたいと思います。

私は以前は、目的のない人間でした。自分自身、両親、そしてバガヴァンに対してさえも愛はありませんでした。自分は思いやりのある人間だと思っていましたが、実際はそうではありませんでした。バガヴァンのもとに来てから、私の人生は完全に変わりました。74000ヤグニャに参加した後、バガヴァンがアトマ・サクシャトカラ(真我実現)についてのすべてを教えてくださいました。
今の私があるのは、彼の恩寵のおかげです。

以前の私はいつも比較していました、自分だけでなく他人とも、また、自分の親と他人の親とを。自分が置かれている状況から自分を救うための努力は一切せず、いつも比較ばかりしていました。私は自分がバガヴァンから得た恩寵と他の人が得た恩寵を比較することさえありました。74000ディクシャ・ヤグニャの後、私は「比較がない」という22の状態の一つになりました。今では、比較しようという考えが来ては去り、それに伴う感情やチャージはありません。マインドのおしゃべりがなく、嫉妬することもありません。

以前は自分の過去の体験に悩まされていましたが、今はそれらにチャージがありません。もし記憶が蘇って来たとしても、それに悩まされることはありません。チャージがなく、マインドは静かです。私は、私に与えられた「チャージがない」というもうひとつの状態に感謝しています。

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの後、バガヴァンがいつも私と一緒にいると感じます。彼と話したり、彼と一緒に暮らすことができます。家でも会社でも、生活が一変しました。 私はいつも至福の時を過ごしています。

私の愛するアンマバガヴァンに心より感謝します。ありがとうございます、アンマバガヴァン。
ジャイ ボロ ムクティ プラダ アンマ バガヴァン キー ジェイ

🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏

シャンタン
ラーンチー
ジャールカンド州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

バガヴァット・サクシャットカラは、私たち全員にとって、驚くべき祝福でした。
私たちは、アンマバガヴァンのプレゼンスを常に感じることができます。
このプロセスの後、次の日の朝、私がプージャ・マンディールに行くと、パドゥカが前に進み始めていました。
私たちはこの恵みと祝福に圧倒されました。
ジェイボロ チャマットカール カルネ ワラ(奇跡の執行者) アンマバガヴァン キー ジェイ💖💖🌷🙏🙏🌷🌷。

スニータ・ピンガ
ジャムシェードプル
ジャールカンド州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験