悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.07)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸苦しみがない - 最近では、あるのは集合的苦しみであり、個人的な苦しみはなくなったと感じています。
🔸悩みを打ち明けている人に出会うと、その人の苦しみにつながり、彼らのために感じることができるようになりました。以前の私は、自分の悩みだけを気にしていました。今では、自分の悩みは主が解決してくれると確信していますので、苦しみの成り行きを心配することはなくなりました。私はただ苦しみを体験し、しばらくすると苦しみから解放されています。
🔸持ち越さない - 過去の出来事を抵抗なく、より容易に受け入れられるようになりました。
🔸葛藤がない - 以前の私は葛藤を経験すると、ありのままの現実を受け入れることができていませんでした、それは常にエゴや優越感を持っていたためです。これらすべてのプロセスに参加している間に、そのエゴが様々なレベルで押し砕かれているのを見て、そしてディヴァインとの一体感が起きているのを感じています。
🔸罪悪感、チャージ、傷つきはありません。−もしそれらが現れたとしても、逃げるかわりに、完全に気づいている意識でそれらを体験し、誰にも責任がないことを見て取ることができると、受け入れが起こります。
🔸今までに起きたこと、そして起きていること全てに感謝しています。
🔸起こったこと全てが神によって計画され実行されたものであり、私は単なる操り人形に過ぎないと感じています。だから、自分の過ちもすべて完全に受け入れられます。
🔸恐れがない - あふれるほどのディヴァインのプレゼンスと愛があるので、恐れがありません。
🔸ジャッジや不必要な思考はほとんど止みました。
🔸思考、マインド、セルフとの同一視がありません - ディヴァインのプレゼンスと導きによって、「私」という感覚は、取り去られました。
🔸静寂 - 深い深遠な静寂があります。
🔸エネルギー - 私のエネルギーレベルに新鮮さがあります。家事を楽にこなせるようになりました。

プレゼンス(聖なる存在)と愛 - ディヴァイン・プレゼンスは、私の人生のあらゆる場面で、常にそこにありました。しかし、私は無知の薄板に目を塞がれ、それを認めることができませんでした。
しかし、今日、私はシュリ・アンマバガヴァンが私に対して持っている広大で計り知れない愛、唯一の愛を見て、体験して、気づくことができます。
そして、それによってイハムとパラム両方のすべてが世話されています。
神聖な愛と恩寵でいっぱいの海に私を浸してくれたシュリ・アンマバガヴァンに私からのアナンタ・コティ・パーダプラナームズを捧げます。

ジャヤンティ・スニル
ムンバイ、マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの間、私はアンマバガヴァンに、彼らの物理的な存在を私の家で見せてくれるように祈っていました。私のアンマバガヴァンは、恩寵を私に与えてくれました。スリムルティからティルタム(聖なる水)が出始めました。ジェイボロ・アドブット・チャマットカール(驚くべき奇跡)・プラダータ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ🙏🙏🙏

ソニア・シグナプルカル博士
ゴア

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験