悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.06)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ディクシャヤグニャに参加してから、人生はとてつもない至福になりました。シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を、内側にも外側にも体験しています。

まず、苦しみが全くありません。最近起きた以下の出来事が、それを示しています。弟の家で家族が集まる機会があり、私も参加しました。食事の席に着いたとき、弟がやってきて、その列はアルチャカ(司祭)専用だから移動するように、と言いました。アウェアネス(気付いてわかっていること)がすぐにあり、「ほら、エゴが醜い頭をもたげているよ」と言っているようでした。驚くことに、私は内側が乱されることなく立ち上がり、躊躇なく別の列に座って、昼食を終えました。更に、帰る前には、いつもの気遣いと愛情をもって弟と話をしました。これは奇跡です。いつもの場合ならばこうはならず、私は弟にこの問題を持ち出して、自分で自分の苦しみと痛みを作り出していたでしょう。

内側で考えが現れるのがわかりますが、もう気になりません。私は完全に、「いま」に生きています。葛藤はなく、周囲の誰との比較もありません。だから、他をそのまま受け入れることができます。

私には、身体障害のある成人した息子がいます。時々、のべつ幕なしに話すので、すごくイライラします。でも今は、気になりません。むしろ、息子のお世話をすることで、大きな楽しみをもらっています。更に、息子の世話をすることは、私に与えられた神の仕事だと感じます。

この素晴らしい祝福を下さるシュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回もの感謝を

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスに参加したことは、驚異的な体験でした。

翌朝、プージャルームに入ると、ひどい風邪で鼻が詰まっていたにもかかわらず、神聖な香りを感じました。アンマバガヴァンに祈りを捧げた後、私はシュリ・アンマバガヴァンがスパイシーなヴェルミチェッリのお供え物を受け取られたかどうかを見に行きました。

驚いたことに、アンマバガヴァンは私のお供え物を受け取られていました。彼らの皿の上には、スパイシーなヴェルミチェッリのかけらがありました。念のために触ってみると、他の部分の表面は空気に触れて少し硬くなっていましたが、食べられた部分のわずかな残りは新鮮で柔らかく感じました。

この恵みを与えてくれたアンマバガヴァンに心から感謝します。

(訳者:松山)

-悟りの体験