悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.03)

2021年10月3日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ

はじめに、一つの体験に焦点を当てて書くのは私には難しいです。私は日常生活の中で絶えず体験をしているので、どこから始めたらいいのかわからないのです…しかし、先月からとてもとても幸せを感じています。ダンスをしたり、歌ったりして、家の中を歩いていると、いつも幸せと感謝の気持ちで胸がいっぱいになるのを感じます。私はしなければならないすべてのことを幸せと喜びを持ってしています。

最も驚くべき、そして感謝すべき体験のひとつは、私の姉とのことです。私たちはとても異なった性格で、時々仲良くなるのが難しいのですが、姉が74000に入会してから、私たちの関係はすぐに癒されました。数ヶ月前(姉が会員になる前)に一緒にバケーションを取りましたが、二度としないと約束しました(一緒にいるのがつらかったのです)。しかし、姉が登録してから、私たちの関係は癒され、数週間前に再び一緒に休暇を取りました。それは私の人生の中で最も美しい時間の一つでした。そしてそれは場所やほかの何かのせいではありませんでした。しかしそれがなにであったか、わたしには説明することができません。

私は以前、この静けさが本当かどうかを確かめるために、脳の活動を装置で測定していました。それは実際にそうでした……私はそれをやめてしまいました。なぜなら、そこには主が言われたことがすべて起こっていたのです。これ以上の証拠はもう必要ありません! ! !

これらのことは私の日常生活の中で常に起こっています。ますます思考や葛藤がなくなり、すべてをありのままに体験し、ただのひとつの体験として見ています。苦しみやストレスもなく、自分を裁くこともなく、そこにあるものを、自分を、ただありのままに観察し、それに気づいています。 私は平和を感じ、人生をより楽しみ、ただ横になっているだけであってもそれを楽しんでいます。毎日どれだけ幸せか、どれだけシュリ・アンマバガヴァンと大いなる慈悲の光に感謝しているか、言葉では表現できません。なぜならそれはほんとうのことで、私は毎日それを生きているのだからです。

私のアンマバガヴァン、いつもあなたの蓮華の御足元にて、本当にあり感謝しています🙏

ベロニカ
メキシコ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)奇跡

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム!

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)奇跡

私の人生は、数々の信じられないような奇跡に満ちています。私の人生に親愛なるアンマバガヴァンの聖なる存在があるおかげです。

バガヴァット・サクシャトカラ・プージャに参加して以来起きているそのような奇跡の一つは、主が、我が家で捧げたイドゥリ(お米でできた蒸しパン)とパイナップルを受け取って下さったことでした。

いつも私は、食事の時間に捧げものをするときには、コップに入れた熱々のホットミルクをシュルムリティの前に置きます。でもこの時には、少しぬるめでもっと飲みやすい状態のミルクを置き、どうか飲み干してくださいね、とアンマバガヴァンにお願いしてから部屋を出ました。部屋に戻ると、コップには(誰かが温度を確かめるために触ったみたいな)クムクムのついた指跡が2つついていました、そしてミルクは半分飲んでありました。

捧げた紅茶やチップスが召し上がられているのを、何度も見ました。そのような例はたくさんあり、私は、玄関広間での足音や影という形で、私の人生そして我が家にアンマバガヴァンの聖なる存在をいつも感じています。

この間ずっと、私は自分のマインドの状態にはっきりとした違いがあることを観察し体験できています。私の心はいま、一層の勇気と幸せに満ちています。彼らの聖なる存在の中で、私はいつも子供のような気持ちです - とっても愛され、大事にされています! 喜びも悲しみも全部分かち合える両親であるだけでなく、私のアンマバガヴァンは常にずーっと私の良き友人です🙏🙏

(訳者:新海)

-悟りの体験