悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.02)

2021年10月2日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ

コティ・コティ・パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン

74000のムクティ・ヤグニャとそのプロセス以来、私の人生はめだった変貌を遂げています。

未来への恐れは消え、過去の心配事は完全に解消され、残留する傷や痛み、苦しみも完全に癒されました。

自動的な思考の流れを見ていると、すべては流れであることが実感され、結果として破壊的な思考プロセスに関与することがなくなりました。

日常生活では、もはや毎日の雑用が負担にならず、創造的なエネルギーと楽しみが増しています。

自分の中には美しい静寂の状態があり、その内にあり他人の行動や反応に影響されることはありません。時に人々が期待に応えられないことがあっても、私は平然としていられます。

シュリ・アンマバガヴァンへの依存度は何倍にも高まり、人生のあらゆる場面で彼の神聖な導きとサポートを経験することができるようになりました。

この完全な信頼による温かい安心感のおかげで、たとえ物事が自分の思い通りにならなくても、私は平静を保つことができます。すべては主の祝福によってのみ起こると感じているので、心配することがありません。

もうジャッジすることはありません。ただ、人々は条件付けられているだけなので自分の行動には責任がないということが、内側において明晰で完全に体験し、理解できるので、許しが自動的に起こります。

アナンダ(至福)の状態と、相手の愛の深い体験が常にあります。

今現在の中に生活し、人生の小さな小さなことを楽しむ能力が継続的に得られています。

外側の世界では、すべてのことが完璧であり、それは単純に素晴らしく美しいことです。

奇跡的で神聖で美しい状態という偉大な恩恵と贈り物を与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元にて、永遠の感謝を捧げます。

アルンダティ・ベヘラ
オディシャ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

バガヴァット・サクシャットカラ体験🙏🏻

コティ・コティ・パーダプラナームズ、最愛のアンマバガヴァン🙏🏻

カルキ・スワルナ・ユガ・デワラヤ(カルキ・ゴールデンエイジ・神の家)は、私たちの心を計り知れない喜びで満たしてくれました。私たち家族は、私たちの最も愛する、最も神聖な両親である シュリ・アンマバガヴァン が物理的に我が家にいらっしゃるのを待っていました。

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの間、家族の一人一人の頭の上に順番に置かれたシュリ・チャラン・パドゥカから強力なディクシャが流れ、一人一人がシュリムルティの中のアンマバガヴァンを物理的に見ることができるほどでした。

彼らの愛と思いやりは計り知れません。私たち家族は、シュリムルティから絶え間なく降り注ぐ奇跡的な花のシャワーに恵まれました。最愛のアンマバガヴァンと踊っている間、私たちは無条件の愛にあふれていました。家族の誰もが、私たちの家でアンマバガヴァンと一緒に喜び祝うという美しい状態になりました。私の4歳の孫娘は、バガヴァンをジャガットピタ・カルキという名前で呼んでいますが、「タタッヤ、私たちが捧げたものを全部食べてください」と言いました。翌朝、私たちの嬉しい驚きは、シュリ・アンマバガヴァンが私たちが捧げたものをすべてお食べになっていたことでした。

その記念すべき奇跡の日以来、私たちは毎日パワフルなプレゼンスに包まれ、時には物理的にも家族の問題を導かれています。

アナンタ・コティ・プラナーマムル・アンマバガヴァン・ナンナ・ク

いつもあなたの蓮華の御足元にいて、もっともっとセヴァ・バキアが与えられますようにと、ただそれのみを祈ります。

ヴァナジャ
西ベンガル

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)