悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.24)

2021年9月24日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

74000ディクシャを受ける前の私は、些細なことでもイライラしていました。私は多くの混乱を抱えながら仕事をし、誰ともつながりを感じることもなく、ストレスで参っていました。
思考にはたくさんの邪魔が入りました。
内なる対話がとてもはげしくて、誰ともつながっていると感じることができませんでした。しかし、74000ディクシャの後、私の人生は大きく変わりました。今では、イライラすることもなく、些細なことを楽しむことができます。家族や友人だけでなく、植物や鳥など、あらゆる相手に愛があります。
誰かを見ると、その人が私の一部であるように感じます。私は断絶されたとは感じません。マインドはもう干渉していませんし、思考が邪魔することもありません。
以前は、話しをする前には計算して対策を立てていましたが、今は自然に自発的にやってくる応答があります。
ジャッジすることはありません。これらすべてのため、エネルギーが節約されるので、心を集中させ、明晰さを保つことができます。私は、人生のあらゆる瞬間を楽しむことができます。
アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🌷🌷。
アンマバガヴァンの蓮華の御足元に永遠に感謝を捧げます。🌹🌹🌹🌹🌹 🌹
幾千万もの感謝です。
アンマバガヴァン🙏🙏🙏🌹🌹🙏🙏🙏

アブデシュ・ウパディヤイ
マレーシア

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🏻🌷🙏🏻🌹🌹🌹🌷🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
アンマバガヴァンが我が家で美しい奇跡を行って下さっていることを、皆さん全員にシェアいたします。8月27日に、ハヌマンさまの偶像からターメリックが落ちてきているのを見ました。
日に日に増えて、しかもターメリックに加えてクムクムも落ちてき始めました🌷🌷🌷🌷

ハヌマンの姿をしたカルキが、アンマバガヴァンのシュルムリティの前に座られて、私たち家族を守り毎日祝福してくださっています。

カルキ、ありがとうございます🙏🌹🙏🌹🙏
アンマバガヴァン、ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🌷🌷🙏🙏🙏🌷🌷

スニタ・ピングア
ジャールカンド州ジャムシェードプル

(訳者:新海)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16363

-悟りの体験