悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.18)

2021年9月18日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

親愛なるアンマバガヴァン
74000ディクシャ、満月ディクシャ、スワルナユガ・デヴァラヤ・カルキ・グルクル(ゴールデンエイジ・チェンバー・カルキの家)、カルキ・チキッサライ(カルキ・ホスピタル)プロセスで、深遠で深い変化を体験しました。そのおかげで意識の状態が深まっています。🙏

内側の会話が止まって暫くになります。マインドは静かで、必要な時にだけやって来ます。葛藤もストレスもないので、24時間365日高いエネルギーレベルを保つことができています。かつては経済がしばしば厄介なものでしたが、シュリ・アンマバガヴァンが与えてくださった素晴らしい意識の状態のおかげで、損でも得でも気が楽で、全てが自動的です。最終結果は常に利益があります。
仕事はクリエイティヴでやりがいがあり、同時にいくつかの仕事をするのはとても楽しいです。

不平、苛立ち、重荷はなく、すべての行動は努力なく起きます。他の人の攻撃性や動揺、感情の起伏に対処することは、もう心の負担ではありません。ただ相手を体験し、聞き、目撃しています。ジャッジはなく、クリアな理解があるだけです。

人生はいまここにあり、喜びにあふれ、魅力的です。どんな小さな仕事にも完全に集中していて、かなりスローダウンしたりゆったりした気分になったり、全てがただ起きています。責任という恐ろしい重荷は取り除かれ、全ての行動の背後には全宇宙のたくらみがあるという明確さにのみ責任があるだけです。直に行動に移りますが、シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に完全に委ねています。その結果、描写できない圧倒的な安心感があります。でもとても守られています。全てのことが、広大な祝福の川のように流れています。

今生のビジョン、目的、青写真ははっきりとしています。人類を目覚めさせるという私のアンマバガヴァンの意図です。ムーラマントラ、シュリムルティ、ディクシャ、ダルマの教えは生き生きとして、それ自体の生命をもって振動しています。日々、生きた宇宙が展開し、ハートは喜びで応答しています。

完全な人生を授けてくださったアンマバガヴァンの足元に、永遠の何千万回ものご挨拶を

スージャータ・グールーデーヴィ
メーガーラヤ州

(訳者:新海)

*カルキ・スワルナユガ・デヴァラヤ(カルキ・ゴールデンエイジ・チェンバー)体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン。ほんとうに奇跡的なスワルナ・ユガ・デヴァラヤ(ゴールデンエイジ・チェンバー)体験に感謝を捧げます。パドゥカ・アビシェーカムの間に、私はシュリバガヴァンが私の方にいらっしゃって抱きしめてくれるのを体験しました。それは以前シュリバガヴァンが私を抱きしめてくれたグラティチュード・ダルシャンを素晴らしく思い出させてくれました。

この神聖な瞬間は私を大きな喜びで満たし、言葉にすることはできませんが、この最高に神聖で貴重な素晴らしい体験を思い出すたびに、感謝の涙が目にあふれます。

このプロセスの後、私がシュリ・アンマバガヴァンと会話するために入室すると、3つのラドゥーを捧げたうちの1つのラドゥーが壊れて、その一部を私たちの親愛なる主がお食べになられたことがわかりました。

これは、それ自体が驚くべき奇跡でした。私たちの主は、私たちの家で彼の神聖な存在を示しました。これを見て、私は大喜びで踊りました。

私たちの愛するアンマバガヴァンの蓮華の足元に感謝の気持ちを込めて🙏

ビジャヤ・クマル・パトラ
オディシャ
🙏🙏🙏

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16266
(9/18写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16267
(9/18写真2のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)