悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.17)

2021年9月17日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*アトマ・サクシャトカラ体験 *

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🌹🙏🌹🙏

74000に参加して以来、私の人生には360度の変化がありました。どのように表現したらいいのかわかりませんが、言葉では表現しきれないほど神聖で純粋な体験をしています。アンマバガヴァンのプレゼンスを私の人生において、いつも常に毎日毎分感じています。
以前は、私たちよりも順調な人々と比較して、エネルギーを消耗していました。しかし、74000ディクシャの後、人生は劇的に変化し、変化し続けています。...... 今では比較することはまったくありません。
私より恵まれていない人を見ると、私は彼らに心を寄せ、私より上の人を見ると、私が持っているものや私の状態がどんなであれ、アンマバガヴァンに感謝します。なぜなら私が今ある状態、今持っているものが最高で最も美しいものだからです。
私の周りにいる人たちも、美しく、愛にあふれ、神聖な存在です。
私の人生には愛と喜びと幸せしかありません。.....
幾千万もの感謝を捧げますアンマバガヴァン
あなたを愛しています アンマバガヴァン

シーマ・クマリ
ダーンバード
ジャールカンド州🙏🙏🙏🙏🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🙏🙏

(訳者:松山)

*バガヴァット・サクシャトカラ*

ナマステ、アンマバガヴァン、シャラナム🙏🌹🌹🙏🙏🙏🙏

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスが始まってから、私たちはバガヴァンの聖なる存在をとてもパワフルに体験しており、ポジティブで穏やかな雰囲気となっています。

アンマバガヴァンは、日々、その聖なる存在の体験を我が家で私たちに下さっています。私はラドゥ(お団子のお菓子)を作って、バガヴァンの前に置いておきました。プージャが終わった後、ラドゥが一つ無くなっていました。

私たちに無条件の愛を惜しみなく与えてくださるアンマバガヴァンに、永遠に感謝いたします。
一日中どの瞬間も、私たちはアンマバガヴァンのデバインの愛に浸されています。

アンマバガヴァンに、何千万、何千万回もの感謝を
バガヴァット・サクシャトカラを与えるもの、私の親愛なるアンマバガヴァン、キ・ジェイ

サンディア・シャルマ
デリー
🙏🌹🙏🌹🙏🌹🙏🥰🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(訳者:新海)

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16254

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)