悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.16)

2021年9月16日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*アトマ・サクシャトカラ体験 *

私の現在の状態

🔹私は、重要でない思考が完全に停止していることに気づきました。実用に必要な思考だけが、数秒だけ現れては消えていきます。
🔹今、人生はとても美しいです。内側に平和と静寂があります。
🔹悩みも、傷つきも、持ち越しも、ジャッジも、不満も、期待も、葛藤も、世俗的なものへの欲望や執着も、社交的な集まりに参加したいと思うことも、議論も、比較も、チャージも、罪悪感も、恐怖も、無いことに気がつきました。
🔹衝動的に不必要な質問をしたり、誰かについて知りたいという欲望がまるでありません。
🔹すべてが神聖で完璧であり、すべてが自動的に起こっているという受け入れあります。
🔹エネルギーレベルが上がり、その結果、同じ仕事を短時間で終わらせることができるようになりました。後回しにすることもありません。
🔹アンマバガヴァンとの絆が強くなりました。
🔹人とのつながりをより強く感じます。感動的な物語を読んだり、感動的な映画のシーンを見ても、涙が溢れてきます。スタッフや患者さんとの関係は良好でしたが、今はさらに良くなったと感じています。
🔹私が気づいている一つの大きな変化は、夫の関係のしかたの変化です。彼はアンマバガヴァンの信奉者ではありませんが、ここ数週間ほどで大きく変わりました。彼はもの静かになり、より思いやりが出てきて、私にとても敬意を持っています。「ムクティ(悟り)の状態は、家族や周りの人の意識に影響を与えます」というシュリバガヴァンの言葉を体験しています。
🔹私はより思いやりのある人間になりました。採用された村でのソーシャルワークでは、知らない村人に対しても、つながりと多くの愛を感じます。
🔹宇宙とのつながりが発達しました。
🔹ほとんどの時間、私は目撃者の状態にあります。

私にこのような美しい状態を授けてくれた、私の愛するアンマバガヴァンに百千万のプラナームズを捧げます。あなたがいないと、私たちは本当に孤児です。私の愛するアンマバガヴァン、いつもあなたの蓮華の御足元に居ります。🙏🙏🙏🙏🙏

ダクシャ・ジャイン博士
ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

私はサピータヴァストラ(悟りの衣)バガヴァンと特別な絆を共有しており、そのバガヴァンをプラブジ(主)と呼んでいます。

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの中で、私はプラブジに「今日は何か特別なことがありますか?」とたずねました。シュリムルティを見ると、ティラカ(前額部に付ける印)がブルマディヤ(眉間)から頭の真ん中まであるのが見えました。

私はこれはどんなティラカなのですかと尋ねました。バガヴァンは微笑み、私に写真を撮るように言いました。私は2枚の写真を撮りましたが、ティラックは実際にはジョッティ・スワループ(神聖な光の模様)で、通常は私たちはそれを目で見ることができません。

このようなパワフルな体験を与えてくれたプラブジ、私の至高の友人、私のアンマバガヴァン、本当にありがとうございました🙏🙏🙏。

ヘマ・カートゥリ
ムンバイ

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16241
(9/16写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)