悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.15)

2021年9月15日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

 

⚜️カルキ・シャラナム⚜️
🌸アトマ・サクシャトカラ体験🌸

🙏 ナマステ・シュリ・カルキ・シャラナム 🙏

私はシュリ・アンマバガヴァンのこの恩寵をシェアできることをとても素晴らしく、幸せに感じています。前回のムクティ・モクシャ・ヤグナでシュリ・バガヴァンの言葉を聞いた後、私の中でプロセスが始まりました。

私は30年前に結婚しました。私と夫は、表面的には良い夫婦に見えますが、私たちの関係には愛や調和の要素が欠けていました。何年経ってもお互いに自然につながることができませんでした。私たちの関係には常にギャップがありました。

しかし、私たちの、息子や娘、義理の娘、友人や親戚など、家族の他のメンバーとの関係はとても良好でした。しかし、夫婦としては、お互いにあまり満足していませんでしたし、私たちの間は相性がぴったりではありませんでした。 私たちの間には見えない壁があるように感じていました。同時に、私たちはお互いに喧嘩もしません。私はこの不満をずっと抱えていました。私が何か間違いを犯すと、夫は私を怒鳴りつけ、私はそのことでとても悲しく、落ち込んでいました。私は彼に言い返すことはありませんでしたが、他の関係は完璧で自然なのに、なぜこの関係だけがこうなのかと、疑問に思っていました....。この疑問に何年もの間、私の心の奥底でずっと悩まされていました。

ついに先月のバガヴァンのクラスの後、これはマインドが作り出した私たちのプライドとエゴのために起こっているのだと気づきました。そこで、バガヴァンにお祈りしましたところ、私たち二人ともエゴが完全に消えてしまいました。 私がハートの中で喜びの状態を経験していたことは、私たちにとってとても驚きでした。今、私たち二人は真実を体験し、とても美しい関係を楽しんでいます。今、私たちはお互いを見つめ合い、幸せを感じています。どちらかが相手を正そうとしても苦しみはありません。夫は私を侮辱しようとしているのではなく、単に私を優しく正そうとしているのだと、私は完全に理解し、受け入れています。シュリ・アンマバガヴァンは、私たちが30年間経験してきたエゴや苦しみから完全に救い出してくれました。

今、私たちは、アンマバガヴァンだけが私たちを悲しみや苦しみから解放できることを発見しました。そして、至高のカルキだけが、苦しみからの解放であるムクティを与えてくれるのです。

私たちは配偶者との関係にとても満足しており、これは私の人生に起こった最大のミラクルです。

シュリ・パラムジョッティ・カルキに幾千万の感謝を捧げます。🙏

🙏ほんとうにありがとうございました、シュリ・アンマバガヴァン。永遠にシュリ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元にお挨拶申し上げます。 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

⚜️カルキ、シャラナム ⚜️

🌸 バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 🌸

我が家でバガヴァット・サクシャトカラ・プージャを始めてから、奇跡が起き始めました。プージャで、シュリ・バガヴァンは、そのプージャに参加した信奉者が捧げたビスケットをお召し上がりになりました。別の日に、私はシュリ・バガヴァンにお食事を捧げました。バガヴァンは、捧げた食事をいくらかお食べになってそれをお受け取りくださいました。プージャの間、シュリ・バガヴァンの聖なる存在を感じることができます。私はシュリ・アンマバガヴァンを自分の両親と思っており、お二人は我が家で昼食や朝食を食べてくださっています。

🙏シュリ・アンマバガヴァン、あなたのフィジカル(物理的)、フィジカル、フィジカルなプレゼンス(聖なる存在)で私たちの人生を満たしてくださり本当にありがとうございます。シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の何千万回ものご挨拶を🙏

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16229

 

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16230


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16231

 

-悟りの体験