悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.9)

2021年9月9日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸苦しみはもう持ち越されることはありません。たとえ苦しみが来ても、私は完全に気付いていて、そしてすぐに消えていきます。
🔸チャージもなく、内側の対話もありません。
🔸機能的に必要な時はマインドが口を出しますが、そうでない時は静かにしています。
🔸将来のことを考えたり、苦しいことについて考えたりしてエネルギーを浪費することがないので、エネルギーが増えています。
🔸葛藤はもうありません。必要に応じて自発的な行動がとれるようになりました。自分がすべき選択が完全に明確になりました。葛藤することは終わりました。
🔸何に対する罪悪感もありません。済んだことは済んだのです。
🔸将来への不安や恐れ、心配はありません。
🔸マインドの関与なしに目撃が起こっています。
🔸内側に深い静寂を体験しています。平和とは何かが今はわかります。
🔸アンマバガヴァンの神聖な存在をとてもパワフルに感じます。彼らはいつも私と一緒にいて、私を内側から導いてくれます。
🔸家族への愛が増し、自然や動物への愛も増しました。みんなとつながっていると感じ、彼らの傷や痛みが私のものであるかのように感じます。
🔸思考で悩むことがなくなりました。現実をありのままに体験しています。何があっても、ただそこにあるものと一緒に流れていて、それが私をよりエネルギッシュにしています。
🔸今では、小さな花や虫を見ても、内側に喜びを感じることができます。空を見ていると喜びが湧いてきます。シュリムルティを見ていると喜びがあります。

この素晴らしい状態を与えてくれた私の親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに感謝します。お二人の蓮華の御足の元で多くの多くの感謝を捧げます。

ラジブ・シェッティ
ムンバイ

(訳者:松山)

*バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの2日後、ジャンマシュタミ(クリシュナ神の聖誕日)の吉兆な機会に、ティールタム(聖なる水)がシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティとシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのシュリムルティに現れました。私たちの家に彼らの神聖な存在を示してくれたアンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます🙏🙏🙏。

シュマティ
ムンバイ

(訳者:松山)

★本日の動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16149

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16150

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)