悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.8)

2021年9月8日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

 

アトマ・サクシャトカラ体験:

人生は流れのようだと感じます、抵抗なく進む旅のようです。私は、人生の体験から学んでいます、それに文句を言ったり非難したりしていません。どんな状況でも必要とされることを実践的に行うことができます、事前に事例や状況をリハーサルする必要はありません。

自分にどんな試練が起きても、それで混乱したり、そのことに疑問を抱くことはありません。いろいろ問題を抱えていますが、未来への恐れはありません。外側の世界の状況は全く変わっていませんが、私の捉え方は変わりました。だから大きな委ねがあります。以前のように人や状況についてジャッジしたりコメントを言ってはいません。誰かを叱る必要も感じません。

過去についての考えはやって来ますが、それで心を乱されることはもうありません。ネガティブな考えも起きますが、それも私を左右する力はなく、ただそれに気づいてわかっているとそれは消えます。内側に平安があります。身体は軽く、まるで身体がないかのようです。

人生は、一瞬一瞬繰り広げられる奇跡です。バガヴァンの教えは、私の生きる真実です、全ては自動的に起きています。人生は、親愛なる主の聖なる存在に満ちています。

私の人生を導いてくださるアンマバガヴァンに、計り知れないほど感謝しています。私の状態を深め、そしてこのセヴァ(奉仕)ができるよう祝福してくださいと、心からアンマバガヴァンに祈っています。

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験談:

あなたがプロセスに選ばれたとダサジから聞いたとき、私の喜びはとどまるところを知りませんでした。このニュースは私の一日を彩りました。私は喜びで飛び回り、ラギ・ハルワとアバラッキー・プラサードを作り、アンマバガヴァンに捧げました。

プロセスが始まり、アルティが行われると、バガヴァンは私の目を見て、「私たちはここにいます」とおっしゃいました。感謝の涙が流れました。アンマは大きな愛で私に微笑みかけました。アンマとバガヴァンは、シュリムルティの中で肉体を持って存在していました。バジャンの間、それは純粋な喜びでした。パドゥカを頭に置いたとき、私はアンマバガヴァンに完全に支配されていました。私の体のすべての細胞が、彼らの愛と恵みを体験しました。ハートの中は絶対的な至福で満たされていました。すべてのものに、あらゆる場所に、彼らのプレゼンス(聖なる存在)を感じることができました。プロセスの後、私はアンマバガヴァンにこのような素晴らしいプロセスについて感謝し、プージャルームのドアを閉めました。

翌日の朝、私がプージャルームに行くと、すべての花はまだ新鮮で美しく、部屋は神聖な香りで満たされていました。アンマバガヴァンがラギ・ハルワとアバラッキーのお供え物をお食べになられたかどうかを確認するために目をやりますと、私は心臓がバクバクして喜びに飛び跳ねました。アンマバガヴァンはお食べになっていました。私のお供え物を受け取ってくださったのでした。私のハートは感謝の気持ちでいっぱいになり、私はアンマバガヴァンの愛と恩寵を讃え続けました。

幾千万もの感謝を捧げます、アンマバガヴァン。 心からアンマバガヴァンに感謝します。ありがとうございます、アンマバガヴァン、アンマバガヴァンを愛しています。

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16135

 

-悟りの体験