悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.9.7)

2021年9月7日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light


🙏カルキ、シャラナム🙏

🌟アトマ・サクシャトカラ体験 🌟

皆さんにシェアさせていただけてとても嬉しいです😊私は、シュリ・アンマバガヴァンのチャイタニャム(活力、意識)の中で、完全に生きています。

✨私の今の状態 ― もう私はいません、苦しみも怒りも何もありません。
食べているならば ― ただ食べています。
座っているならば ― 座っています。

昨日お店に行ったとき、イモムシ🐛が目に入りました。そのイモムシに触って、話かけました。それをしたとき、繋がりと喜びを感じました。そしてそれは自然に起こりました。
これは全て、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵、慈悲、意図によって起こっています。
シュリ・アンマバガヴァンは、私にムクティをくださいました。

⚜️💫✨💫✨💫✨💫✨⚜️
シュリ・バガヴァンはいつもおっしゃいます:
「人生は自動的です」
シュリ・バガヴァンのこのニャーナ(知性)が、いま、私の人生です。
全て、全てが自動的に起きています。
もし私に何か考えがあれば、どうして他の人たちにそれがわかるのかわかりませんが、私は他の人たちからお返事や答えを受け取っています。
誰かからの何かが必要ならば、その人に連絡をとる前に、向うから連絡があって助けてもらえます。
何かが欲しいなら、それは家に届きます。
考えると、それは自動的に起きます。そのことを説明するために、以下のことをシェアいたします,,,,,

✨このロックダウンのさ中に、息子が結婚しました
それはまるで、シュリ・アンマバガヴァンが守護の傘をさしてくださっていて、私たち全員がその下にいるような感じでした。
数百人の方たちが、皆喜んで結婚式に参加してくれました。そして彼らも聖なる存在の体験をしました。
私は息子の結婚費用を借りて、6月に返すと約束しました。
ものすごく苦労してお金を用意して電話をかけたとき、「利子は十分です。3か月後のお支払で大丈夫です」と言われました。
これは素晴らしいことでした。
実のところ、その60万ルピー(約90万円)を返せる状況にはなかったからです。
でも約束していたので、返すつもりでした。でも向うから、3か月先で良いと言ってくれたのです。

このように、シュリ・アンマバガヴァンは奇跡の雨で私を祝福し続けて下さっています。
以上です😊🙏😊

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、ありがとうございます。そのような素晴らしい恩寵をお授け下さる親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、永遠の何千万回ものご挨拶を🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:新海)

🙏カルキ、シャラナム🙏

🌟バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験🌟

ナマステ、アンマバガヴァン、シャラナム
アンマバガヴァンの足元に永遠の何千万回ものご挨拶をいたします

家族全員が、バガヴァット・サクシャトカラム(ディヴァインの物理的な顕現)にとても喜び、とても感謝いたしております🙏🙏🙏🙏🌹🌹🌹🌹.

親愛なる聖なる両親シュリ・アンマバガヴァンが私たち家族に惜しみなく与えてくださるあらゆる慈悲に心から感謝しています。

私はいつも素晴らしい両親のシュリ・アンマバガヴァンに、どうか我が家にいらっしゃることをお示しください、そして私たちの人生の中でお導きください、と祈っていました。

ある日、私は愛を込めていろいろな料理を作り、聖なる両親に、私が捧げるプラサーダム(おお食事のお供え)を受け取って、物理的なプレゼンスをお示しください、と祈りました。
パワフルで神聖なバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後、プージャのお部屋の扉を閉めました。翌朝、アルティを捧げたときに、信じがたいほど嬉しいことに、料理を少し召し上がっていただけたことを確認しました。これは、最愛のアンマバガヴァンがデバインの物理的なプレゼンスを私たちにお示しくださった、私たち家族への大きな祝福の、圧倒されるような体験でした。

その日から、家族にたくさんの平安があり、関係性に愛があります。私の願うことは全て、いまここで叶っています。家族全員が、素晴らしいアンマバガヴァンの聖なる存在によって豊かになっています。

ディヴァインの物理的な顕現を与えるものパラムジョッティ・シュリ・アンマバガヴァンに、お礼と心からの感謝を捧げます。
🙏シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の永遠の数千万回のご挨拶を🙏

クマリ
アーンドラプラデーシュ州テナリ、ダンディパレム

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16121
(9/7写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16122
(9/7写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16123
(9/7写真3のテレグラムURL)

 

-悟りの体験