悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.9.4)

2021年9月4日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム🙏

多くのエカトヴァムのプログラムやプロセスに、家族とともに定期的に参加すると、日常生活の中で沢山の奇跡を、定期的で継続的に目撃するようになります。

これは、人生を解放するのに一番簡単な方法です。

6月20日のムクティ・モクシャクラスとプロセスは、特に奇跡的でした。

私はクラスの直後に、多くの変化を目のあたりにしました。
内側の会話が完璧に止まり、マインドが完璧に静かになったのがくっきりとわかりました。

人生をありのままに体験し、見るもの・行ったことすべてを愛するようになり、すべてが限りない喜びになりました。

愛は深く、強く、安定したものになりました。
絶えず自分を目撃することは、もはや心痛むことではありません。
毎日の単純な家事も、大きな喜びごとになりました。

シュリ・アンマバガヴァンのお名前のチャンティングが、私の内側でずっと続いています。

人生のチャレンジに直面する勇気が湧いてきました。
誤解、痛み、壊れた関係性、続く罪悪感、痛み、苦しみなどに打ち勝てるようになりました。
なぜなら、それをいつも、ただ目撃するだけだからです。

すべての苦しみがなくなりました。
すべての小さなことが大きな喜びで、人生はシンプルでこの上なく幸福です。

この素晴らしく、最も奇跡的な状態を与えてくださった私のアンマバガヴァンに、限りない感謝を捧げます。

あなたの蓮華の足もとに、永遠に。
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

Savita Sahu, Odisha
サヴィタ・サフ(オディシャ州)

(訳者:ひな)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

愛するアンマバガヴァンに、永遠に足もとへのご挨拶を捧げます。

私たち一家は、バガヴァット・シャクシャトカラムのパラムバギャと、
私たちの愛する神聖な両親であるシュリ・アンマバガヴァンが私たちに与えてくださったすべての慈悲に、とてつもなく感謝しています。

深遠でパワフルで神聖なプロセスの後、私たちはプージャの部屋のドアを閉めました。

翌朝、アルティが捧げられたとき、私たちはクムクムがいくらか無くなっていることに気づきました。
しかしながら、驚いたことに、残ったクムクムに指の跡がついているのに気がつき、私たちは信じられないほどの喜びに満たされました。

これは私たち一家にとって、愛するアンマバガヴァンが物理的に存在することを示していただいた、圧倒される偉大な祝福の体験でした。

バガヴァット・サクシャトカラ・バギャ・プラダータ(神実現を与えてくださるお方)パラムジョーティ・アンマバガヴァンに、私たちは永遠の感謝を捧げます。

ティルパティ・ラオ(オディシャ州グヌプール)

(訳者:ひな)

 

★本日の写真と動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真と動画です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16033
(9/4写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験