悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.31)

2021年8月31日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

🙏 シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム 🙏
🌸アトマ・サクシャトカラ体験 🌸

私はこの21年間、このダルマの中にいます。 その間、たくさんのディクシャを受けました。最近の74000ディクシャ・ヤグナのプロセスの後、22のムクティの資質のほとんどが、3、4個を除いて、目に見えるように変化したことを実感しています。

⚜️私は自分の人生において、とてつもない勇気を体験しています。
⚜️誰に対しても理由のない愛を体験しています。
⚜️私の中には一切の乱れがなく、完全な静寂を体験しています。

⚜️以前は、誰かに何か言われたり、傷つけられたりすると、目から涙がこぼれ落ちていました。今は、相手の内側の状態を理解できるようになったので、誰かが傷つけようとしたとしても、傷つけられたと感じることが全くありません。

⚜️考えについては、以前の私は人が言ったことを分析して、そのあとにストーリーを作っていました。それから3、4日は、同じ言葉が何度も頭をよぎっていました。今は何を言われても、持ち越すことはありません。

⚜️以前は他人と比較して、自分は他人とは違うと感じていました.... 自分の顔色、経済状態、結婚生活、、、今では自分自身を、自分の仕事を、自分が何者であっても、自分の人生がどんなものであっても、愛しています。離婚した自分の人生を受け入れるのに苦労することもありません。

⚜️今は自分の仕事を愛しているので、以前のように他の人が私の仕事に難癖をつけることはできなくなりました。

⚜️以前は父の助言を否定的に受け止めていました。今は父のアドバイスを受け入れ、自分の幸せのために与えられたものだと前向きに受け止めています。もう一度言いますが、これは私の中で起きたもう一つの劇的な変化です。

⚜️以前の私は、人が何かを言ったときに、それに対して反論していました。今は脳が完全に聞くことができるようにしてくれるので、相手が間違っていて自分が正しいとは言えなくなっています。

⚜️今では葛藤から完全に解放されました。
例えば、2~3人の人が仕事の依頼をしに来た場合、他の人が嫌な思いをするかもしれないとか、親しい人だからとかでジャッジしたり、葛藤したりすることなく、ただ最初の人の仕事から受けています。

⚜️以前の私はたくさんの寂しさを感じていました。私はかつては独りきりでいて、自分は一人が好きなのだと感じていました。今では、何百人、何千人もの人が私と一緒にいてくれて、何よりも私の主が一緒にいてくれていると感じています。私は今、ものすごい勇気を持っています。

⚜️内なる対話についていえば、私は何についても考えることが出来なくなりました。たとえ考えたとしても、ムーラ・マントラを思い出すか、さもなければ誰かが来て、その人にバガヴァット・ダルマについて説明することになります。自分自身との対話があったとしても、それはポジティブなものです。どうすれば他の人を助けられるのか、どうすればバガヴァンを助けられるのか、どうすれば自分を助けられるのか、などです。

⚜️私の人生には様々なことが起こっていますが、アンマバガヴァンは私の人生のあらゆる歩みを導いてくれています。そして、アンマバガヴァンと知り合って以来いつも、私の人生を楽にし、すべての問題を解決し、人生を楽しいものにしてくれています。

⚜️私の人生のあらゆる瞬間がアンマバガヴァンのプレゼンスで満たされていて、私はいつも彼らと一緒に歩き、話しています。 私の人生におけるすべての成功は彼らのものです。

実際、ごく最近は、私はどこにもいなくて、アンマ・バグワンだけが私のためにすべてをやってくれているという強い気持ちがあります。仕事をしていても、疲れを感じません。私はとてもとても幸せで、私の人生はこれで十分だと思っています。そして、彼らが私に望むことが何であれ、私の人生の導きはアンマバガヴァンに委ねています。私は自分の人生を完全に彼らに委ねています。

私の無限の感謝をアンマバガヴァンに捧げます。

(訳者:松山)

🙏シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム🙏
🌺バガヴァット・サクシャットカラ体験🌺
ナマステ
今日、私は自分の体験をシェアするためにここにいます

私たちが絶えることなく体験している恵みは、ただ欲望を満たしたり、問題を解決したりするだけのものではなく、シュリ・アンマ・バガヴァンが私たちの家に物理的に物理的に物理的に存在していることです。彼らは私たちの家で私たちと一緒に暮らしています。私たち家族全員にとって、シュリ・アンマバガヴァンの物理的な体験は、私たちの日常生活の一部となっており、私たち全員がとても安心し、私たちの家が天国のように感じられます。

シュリ・アンマバガヴァン自身が私たちのタンスを開けて、気に入ったサリーを手に取り、それをシュリムルティにてお着けになる、この物理的な奇跡が私たちの家で常に起こっています。

そして最近
今年の8月15日に
私たちはお菓子を一つ用意して、アンマバガヴァンのシュリムルティの前に置いておきました。
しかし、シュリ・アンマバガヴァンは、私たちのダイニングテーブルに置かれていたラドゥーのお菓子の包みをシュリムルティの祭壇に運び、そのラドゥーをお食べになりました。

私たちはこのような物理的な奇跡に恵まれていて、いつも私たちは一人ではなく、家の中でアンマバガヴァンと一緒に暮らしていることを感じ、体験しています。

シュリ・アンマバガヴァン、あなたの神聖なプレゼンスで私たちを祝福してくれてありがとうございます。
コティ・コティ・プラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン
🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏

(訳者:松山)

 

★本日の動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画です!

 

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15990
(8/31のテレグラムURL)

 

-悟りの体験