悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.28)

2021年8月28日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*アトマ・サクシャトカラ*

パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン🙏

私のいまの状態は、見事な恩寵の為せるわざと言えます。全てが自動的に対処されています。内側の会話が止まり、それに伴って、ハートの中に深い静寂があります。この静寂、エネルギーの静止が、人をいつもエネルギーで満たし、どんな状況にも対応できるようにしてくれます。
どんな眺めも喜びに満ちた体験です。バスの窓側の席からただ木々を眺めているだけでも楽しく、穏やかで幸せな感覚が続いています。見ることが、全てのそしていつも変わらず喜びの源です。3才半の幼い娘を見ることは、かけがえのない体験です。怒りは自動的に目撃され、一時的な現象にすぎません。

アンマバガヴァンとの絆は、決して切り離すことができないもので、いつでも再起動できるコンピューターシステムのようです。これは、アンマバガヴァンが私を満たし人生を完全に代わって下さっている結果です。

この美しい恩寵の意識状態を与えて下さったシュリ・アンマバガヴァンに、心から感謝しています。

シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に永遠に。

オディシャ州、プラモッド・シン

(訳者:新海)

バガヴァットサクシャットカラ ミラクル

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏

シュリ・アンマバガヴァンが私たちに与えてくれたこの美しい経験を共有したいと思います。

8月15日、私たちはコルカタの寺院でバガヴァトシャクシャトカラのプロセスに参加しました。プロセスの後、私たちはアンマバガヴァンにボーグ(お供えの食べ物)を捧げました。

私たちの大きな喜びは、アンマバガヴァンがお供えしたボーグを3日間連続して食べてくださったことです。私たちは大きな幸せに包まれています。

私たちは、アンマバガヴァンのおみ足の元に、心からの感謝の気持ちを捧げます。✨🙏

コルカタ アンマバガヴァン テンプル

(訳者:中川)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15943
(8/28日写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15944
(8/28日写真2のテレグラムURL)

 

-悟りの体験