悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.27)

2021年8月27日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻🌷🙏🏻🌷🙏🏻
アンマバガヴァン、いつも私と一緒にいてくれて、あなたの愛と愛情を与え、恩寵を浴びせかけてくださり、ありがとうございます。私の手を取って、すべてのステップを導いてくださり、ありがとうございます。
今日は、バガヴァンが私に与えてくださった状態についてシェアしたいと思います。私は幸運な人間だと感じています。
私のアンマバガヴァンの計り知れない強力な恩寵により、私の人生は完全に変わりました。

恐れはなく、ジャッジもなく、比較もなく、渇望もなく、内側のおしゃべりもありません。内側に完全な静寂があります。
マインドは必要とされるときにだけ機能します。
私はもはや、思考、マインド、体、セルフと同一化することはありません。
すべてはただ起こっており、私はただその目撃者です。

アンマバガヴァンとの絆は、日に日に強くなっています。

私のグルであるアンマバガヴァンジ🙏❤️は、私にサット・チット・アーナンダ(存在・意識・至福)の本当の意味を教えてくれました。
すべての人、すべてのものがアンマバガヴァンです🙏
私に新しい人生を与えてくださりありがとうございます。

たくさんのたくさんの感謝を私の親愛なる主シュリ・アンマバガヴァンに贈ります🙇🙏🙏

(訳者:松山)

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

バガヴァット・サクシャットカラ ・プロセスの間、私はパドゥカ・パドカ・ディクシャを受けていると、シュリムルティからの2本の花が私の上に落ちてきて、私を祝福してくださいました。
また、私は夜、シュリ・パラムジョッティ カルキのために水の入ったグラスを用意しましたが、朝起きたとき、グラスが半分空になっているのを見ました。バガヴァンがその水をお飲みになったのです。

シュリ・パラムジョッティ カルキに奇跡をいただき、永遠に感謝いたします。🙏🏻🙏🏻

ジェイボロ ・シャマットカー・カルネ・ワレ(奇跡を起こしてくださるお方)カルキ・ジェイ 🌷🌷🌷🌷🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

(訳者:中川)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15931
(8/27日写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験