悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.26)

2021年8月26日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light


*アトマ・サクシャトカラ体験*

まずアンマバガヴァンに感謝いたします。素晴らしい貴重な贈り物をありがとうございます。

1. 今では、個人的な苦しみはありません。相手をより深く感じることができます。相手の苦しみで私に痛みが起きますが、その痛みは私から離れています。それが自分の苦しみでないと、はっきりわかります。

2. また、相手の、そして私の10のプログラムが、私たちを通して作動している、とはっきりわかります。だから相手に責任はなく、私にも責任がありません。だから、傷も、罪悪感も、ジャッジもありません。
ジャッジは、実務的に必要なときにだけやって来ます。相手の振舞いで私が傷つくことはありません。それどころか、相手は相手のプログラムの犠牲者だと気づいているので、思いやりを感じます。私が感じるのは、愛と思いやりだけです。

3. 相手も自分も刻々と変化していると気づいているので、どんな出来事も引きずることはありません

4. ジャッジされたり比較されたりする人はいません。私自身の中でも相手の中でも、パーソナリティ(人格)が生じそして消えていくのがはっきり分かります。
それらのパーソナリティを見るとき、全てがゲームのように見え、とてつもない喜びがあり、相手を分析したり理解しようとすることの愚かさに気付きます。

5. 誰にも責任がないので、チャージがありません

6. 内側の会話は殆ど止まっていますが、ぽつぽつと考えがやってくることがあります。その瞬間に、目撃があり、気づいてわかっている状態となり、会話が止まります。

7. プロセスのとき、自分の身体、マインド、考え、五感と同一視しない、深い体験がありました。
今でも、自分の身体、マインド、考え、五感が独立して動いているのがはっきりわかります。全ては自動的に起きています。
この体験は畏怖の念を引き起こすもので、自分はどこにでもいて、同時にどこにもいないと感じます。果てしない自由、強烈な喜び、愛、感謝、そして謙虚さがあります。恐怖もその瞬間に消えます。

8. 内側に静寂があり、包み込まれるような平安と安心感があります

9. デバインの聖なる存在が私を包み、全ての瞬間にとてもパワフルに私の内側にあります。自分がどの瞬間も愛され、導かれ、守られていると感じます。

10. 殆どの時間、「今」に生きており、理由のない愛と理由のない喜びの体験が毎日起きています。
また、人や動物とのつながりを感じます。どんな動物でも、話しかけると応答してくれることがよくあります。

11. 謙虚さ、感謝、思いやり、愛、自由が、今の私の真実です。
ありがとうございます。最愛の両親アンマバガヴァンに、たくさんの感謝を込めて。

(訳者:新海)

*バガヴァット・サクシャットカラ体験*

その午後に、私はバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのためにすべてのプージャのための品目を準備していました。私のアンマバガヴァンはとても慈悲深い方で、プロセスが始まる前から、午後2時頃にシュリムルティからローズウォーターが流れ始めました。私のアンマバガヴァンは、私の家の中でとっても物理的に存在しておられます。感謝の気持ちを表す言葉がありません。
私のアンマバガヴァンの蓮華の御足元に、シャタコティ・プラナームズを捧げます。

(訳者:松山)

 

★本日の動画と写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画と写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15918
(8/26動画のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15919
(8/26写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15920
(8/26写真2のテレグラムのURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15921
(8/26写真3のテレグラムのURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15923
(8/26写真4のテレグラムのURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15924
(8/26写真5のテレグラムのURL)

 

-悟りの体験