悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.25)

2021年8月25日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light


アトマ・サクシャトカラ体験

2021年4月26日以来、プラサードとして私にムクティ(悟り)体験を与えてくださったことは、シュリ・バガヴァンの壮大な祝福でした。私はシュリ・ラマナの意識をダウンロードするために行われたプルナミ・ディクシャ(満月ディクシャ)に参加し、その後、すべての魔法が始まったのでした。

ムクタ(悟った人)の21の資質すべてが私にとって現実のものとなりました。内なる対話も、苦しみも、持ち越しも、葛藤も、ジャッジも、傷つきも、比較もありません。その結果として、エネルギーレベルが何倍にも高まりました。周りで何が起こっても平気です。絶対的な内なる平和と至福の静寂が常に私の中に存在しています。私の感覚は鋭敏になりました。私のハートは、家の中でも外でも、すべての人への愛で満たされています。家事や料理をとても楽しめるようになりました。

健康状態が格段に良くなりました。高血圧症や糖尿病の薬を半分で済むようになりました。長年悩まされてきた膝の関節炎の痛みも消え、しつこい痛みもなく自由に歩き回れるようになり、生まれ変わったかのようです。

このプロセスの後、私は他の様々な高次の意識存在の体験に恵まれましたが、そのどれもが素晴らしく、私を計り知れない感謝と無限の喜びで満たしてくれました。このような数え切れないほどの神秘的で神聖な体験は、私とシュリ・バガヴァンとの絆を強めてくれました。

このムクティを体験すると、この誕生の目的が達成されたように感じます。これは純粋にシュリバガヴァンの甚大な慈悲のおかげです。人生はとても素晴らしいものになりました。私はその一瞬一瞬を愛しています。シュリ・バガヴァンの神聖な存在のぬくもりに浸りながら、人生の一瞬一瞬を真に生き、体験しています。アナンタ・コティ・プラナームズ シュリ・バガヴァン。いつまでもシュリバガヴァンの蓮華の御足元に。

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験:

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの日、アンマバガヴァンに捧げるためにクンダという甘いお菓子を買いました。残念なことに、それを捧げる前に、夫が箱からスプーン一匙食べてしまいました。私は心の中で本当にがっかりしました。時間もなく、どうしていいかわからず、私は恐る恐る、その箱に残っていた手つかずのお菓子をアンマバガヴァンに捧げ、謝り、どうかこのお供えをお受け取り下さいとお願いしました。

びっくりしたことに、私の親愛なるアンマバガヴァンは、そのお菓子を食べてくださいました。このことで、アンマバガヴァンがどれだけ私たちを愛してくださっているのかを実感しました。私たちの捧げたお菓子は、残ったものでしたのに。コーティ・コーティ・ダンニャヴァード(何千万回、何千万回もの感謝を捧げます)、シュリ・カルキ・アンマバガヴァン。

バジャンが始まったとき、私は聖なる存在を感じ、両手が震え、全身がエネルギーで満たされました。今日に至るまで、プージャのお部屋のみならず、家中でその聖なる存在を体験しています。パーダプラナーム、親愛なるシュリ・カルキ・アンマバガヴァン。ジェイボロ・とてつもない奇跡を与えるもの、バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)を与えるもの、シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァン・キ・ジェイ

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15908
(8/25写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15909
(8/25写真2のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)