悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.22)

2021年8月22日

説明

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ナマステ

私の体験をあなたと共有したいと思います。私がシュリ・アンマバガヴァンを知ったのは、エストニアのワンネスセンターに偶然行ったときでした。最初からとても強いつながりを感じ、自分は正しい場所にいるのだと理解しました。それまでの私は、人生に多くの緊張感を感じていました。健康状態はとても悪く、関係性は完全にもつれていて、疲れきっていて、あらゆるものや人に対してとてもネガティブでした。それ以来、すべての変化が始まり、今日のように常に喜びと幸せを感じるようになりました。私の毎日は奇跡に満ちています。

74000 ディクシャ・ヤグニャの後 - 目撃したり体験したりする新しいフィーリングは、私にとって特に「ワオ!」というものです。
いくつか例を挙げます。
*私にはもう他人と呼べる人はいません。私の感覚は完全に変わりました。私の周りにいる人は皆、私の仲間です。初めての人と話すときも、目が合ったときも、顔見知りの人と話すのと同じ感覚です。もう違いはありません。
*人が心配していることを見るとき、それはとても遠くて違和感のあることのように感じます。気がつけば私が何かについて悩んでいたときから久しいです。
*以前、誰かに「あなたは傷つかなかったでしょう」と聞かれたとき、「なんだこれは」という気持ちが再び湧き上がってきました。そんなことを感じたのはいつだったか、もう覚えていません。誰かが変わった行動をしたり、変なことを言ったりしても、それは自分とは関係ないことのように思えます。
*そして、面白いことがあります。その良い例が、土曜日に体験したことかもしれませんが、鷹が野原から森に向かって飛んでいくのを見たんです。その鷹を見ていると、まるで自分が鷹の中に入ったような感じがしたんです。鷹がどこに向かっているのかを鷹の目で見て、鷹の体の中に入って一緒に飛んでいるかのような気がしました。とてもクリアで、5D映画のようでした。鷹の目を通して見ているような、そして鷹が感じていることを感じているような感覚でした。
私はよく自宅付近の海の近くを歩きますが、いかにある鳥と一緒に海の上を飛ぶことができるかを感じています。また、窓の外にある木の中に入って、その木を通して自分の家を見たり、風と共に揺れることもあります。
*友人や親しい人たちとは、もう距離を感じないです。誰かが遠くにいるのではなく、みんながいつも近くにいるような感覚です。

これらは日常のことです。それが私の中に常に幸せを作り出しています。すべてがうまくいっていて、すぐにまた何か奇跡が起こるような感じです。いつも素晴らしいです。
毎朝起きるとき、また奇跡的な一日を終えるとき、私は内側で深い感謝の気持ちを感じます。ありがとうございます、シュリアンマバガヴァン、すべてに感謝しています。

マリカ・グナテンコ、エストニア

(訳者:寺田)

ナマステ🙏
🙏アンマバガヴァン シャラナム🙏🌹

バガヴァット・サクシャトカラ体験️❤️

アンマバガヴァン、私の家に奇跡的なプレゼンスを示してくださりありがとうございます。
私は携帯電話を持っておらず、夫の携帯電話を使ってムクティモクシャダルシャンに参加していました。私はいつも自分の携帯電話を持っていたらなんて素晴らしいだろう、と願っていました。なぜなら私は多くのプログラムを見逃してしまっていたからです。
私は、私の個人的なディバインに、私の家に彼のプレゼンス(存在)を示してくれるように祈り始めました。

今は、
シュリムルティの前にどんな供物が置かれていても、主はそれを受け入れており、それを受け取ったしるしを示してくださっています。
主はミルクを飲み、果物やお菓子を食べています...

ある日、サピーターヴァサラダリ・バガヴァン・シュリムルティからギーが流れ始め、続いてアンマバガヴァン・シュリムルティからクムクムが流れました。

シュリ・アンマバガヴァン、ディバインのプレゼンスと慈悲を与えてくださりありがとうございます。
シュリ・アンマ・バガヴァンの雷鳴のような奇跡がどこにでも、誰にでも届きますように。

蓮華の御御足の元に、永遠に🙏🙇‍♀️

✨🐎✨🐎✨🐎✨
✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ

昨日のバララクシュミー・プージャでみんなでズームで繋がっている際に、携帯電話の画面のカルキのイメージから蜂蜜が出てきました。

南チェンナイ エシュワリ氏の家にて

ジェイボロ アルプータ プラダータ(素晴らしいお方)カルキ キ ジェイ

(訳者:中川)

 

★本日の写真と動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真と動画です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15816
(8/22写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15819
(8/22写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15821
(8/22写真3のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15824
(8/22写真4のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15825
(8/22写真5のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15823
(8/22動画のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)