悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.21)

2021年8月21日

説明

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アートマ・サクシャットカラの体験

コティ パーダプラナム 愛する シュリ アンマバガヴァン!

あらゆることが不思議で奇跡的であり、食べることさえも喜びに満ちた体験です。食べるプロセスは、もはや退屈や心そこにあらずではありません。

今ではとても美しく、気付いている体験となっています。
この素晴らしいマインドの無い状態を授けてくださった最愛の主に心から感謝します。

今、私のアンタリアーミンと歩いたり話したりすることは、私の変わらぬ日常の現実です。私の人生の最も深い詳細の体験を、私自身の個人的な神と共有することは、本当に至福の体験です。

主の導きは、一歩一歩、喜びをもって私を導いてくれ、体験させてくれます。この至高のプレゼンスの体験は、私を強化し、自分の能力と可能性をわからせてくれました。

最愛の主よ、人生を変えるような変化をもたらしてくれてありがとうございます。

奇跡的に内なる対話が止まり、うるさい対話や被害者意識はどこに消えたのかと不思議に思いました。この静寂で平安な頭は、最大の祝福です。

この至福の状態をもたらしてくれたシュリ・パラムジョッティ・アマバガヴァンに心から感謝します。

ガンジャムのジャガンナート パンダ

(訳者:寺田)

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ体験

我が家でのサクシャットカラ・プロセスは、本当に奇跡的でした。プージャの最中だけでなく、準備中のあらゆる段階でも、内側に強烈な喜びがあったので、私は奇跡が起きるように熱心に祈り続けました。

私の最愛のアンマバガヴァン、私のディヴァインの両親は、私が捧げたプラサダムのキールとジーラ・ライスを受け取ることで、その物理的な存在を示してくれました。

プージャが終わると、私は奇跡を求めてアンマバガヴァンに祈ってから、ドアを閉めて部屋を出ました。しばらくしてドアを開けると、米とキールが食べられた形跡がはっきりとあり、シュリムルティを見ると、シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンのお口の近くに米とキールがありました!私の祈りが通じたのです。私の祈りは答えられ、私の最愛のアンマバガヴァンは私の供物を食べてくださいました。

私の感情と思考は、この素晴らしい出来事に圧倒されています。
私の人生は、このバガヴァット・サクシャットカラのプロセスによって変容しました。
私のアンマバガヴァンはいつも私と一緒にいて、私の人生を見守ってくださっています。私にとって、問題はもはや、「問題にみえる」どころではありません。アンマとバガヴァンが私の子供時代の一部であったことがはっきりとわかりました。私はよく彼らの手をつないで田んぼを歩いていました。ハートの内にカルキを呼び出すと、馬に乗った荘厳で神聖な王が見え、彼の神聖で愛に満ちたプレゼンスをハートの中に感じます。

この喜びに満ちた奇跡的な状態をもたらしてくれた最愛のアンマバガヴァンに感謝します。私の人生は永遠にあなたの蓮華の御足元にあります。
この素晴らしい奇跡を私に与えてくれた私のディヴァインである両親、シュリ・アンマバガヴァンにコティ・コティ・パーダプラナームズを捧げます。

ラトゥール・サハ(西ベンガル)

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15797
(8/21動画のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15798
(8/21写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)