悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.19)

2021年8月19日

説明

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*アトマ・サクシャットカラ体験*

💫自分の中に深く深遠な静寂があります。以前は、内側には絶えることのないおしゃべりがありました。
💫今では何に対しても内なる対話がありません。
💫以前は絶え間なくストーリーを紡いでいた過去の記憶も、もう私を傷つけることはありません。
💫外見的には同じような状況や場面にあっても、それによる葛藤や動揺や傷はありません。
💫誰も裁くことがありません。以前、私の人間関係の一つはとても苦しいものでした。でも今は、その人から傷つくことも、その人へのチャージも持つこともありません。
💫一日中とても元気に過ごせます。
私のマルチタスク能力は倍増しています。私の認識は変わりました。仕事に関して完全な明確さがあり、仕事がとても簡単にこなせるようになりました。人からのフィードバックや感謝の言葉をもらえるようになった。
私のアンタリヤーミンはとても強くなったと思います。私の信念はとても高まっています。
仕事で行き詰った時、患者さんの治療で迷った時、すぐに内側からのガイダンスが得られるようになりました。
💫 自分が母なる地球や宇宙と切り離せない存在であることを感じます。
巨大な究極のパラムジョッティと、その一部として繋がっている私たち一人一人というビジョンが、頻繁に常に見えています。

このような美しい状態を私に与えてくれたこと、そして私を彼らの軍隊の一員として選んでくれたことに、シュリ・アンマバガヴァンに、全身の細胞のひとつひとつから、そして心の底から、アナンティコティ・プラナームズ(永遠の御足へのご挨拶)と感謝の気持ちを捧げます🙏🙏🙏

(訳者:松山)

*バガヴァット・サクシャトカラ(神実現)体験*

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後、7月13日に我が家のシュルムリティからクムクムと白檀が出始めました。私たちは奇跡が大きくなるように祈り続け、23日後にはクムクム、白檀、ハチミツ、バスマ(薬の一種)、 ターメリック、聖なる灰、ギー、聖なるオイルとミルクが異なるシュルムリティから出てくるようになりました。私たちの至高の神アンマバガヴァンの愛と慈悲を表現する言葉がありません🙏🙏🙏

親愛なるアンマバガヴァン、私が家で物理的に現れて下さり無限に感謝しています。🙏🙏🙏

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15771
(8/19写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)