悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.17)

2021年8月17日

説明

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

カルキ・シャラナム
🌷アトマ・サクシャットカラ(悟り)体験🌷
🙏アナンタ・コティ・プラナームズ(永遠の御足へのご挨拶)をシュリ・パラムジョッティ・カルキと、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足に捧げます。🙏

深い感謝の気持ちを込めて、6月と7月に行われた74000 ムクティ・モクシャ・ヤグニャや、一日おきに行われるサクシャットカラ・プロセスなど、様々なプロセスに参加した後の私の体験と「バクティ・プロパティ」の状態をくわしくお話します。

私の内なる対話は止まりました。どこも静寂に包まれています。私の思考は大幅に減少し、思考が来るときにはそれを見ることができるようになりました。 誰と会っても、理由のない喜びが私から発せられています。それが牛乳配達人であろうと、メイドさんであろうと、誰であろうと、ただ喜びです。誰に対しても理由のない愛を感じます。姉との関係も良くなりました。彼女との交流は愛で満たされています。

私の内なる世界には深い静寂があり、その静寂はさらにずっと深まっています。 人生は楽しさに満ちたものになりました。木々、空を飛ぶ鳥、バルコニーから見る丘から昇る太陽、すべてが壮大に見えます。そよ風に合わせてうなずくように動く枝葉を見ると、不思議な気持ちになります。私の目はこれらを目撃しており、私のハートはただそれに反応しています。マインドが介入することがありません。私は自然と完全につながっています。

我が家には、トカゲ、ゴキブリ、蚊たちがとてもたくさんいます。彼らが私たちと共生していることを、私はとても嬉しく思っています。昆虫や、犬や猫などの動物とのつながりを感じます。私は毎朝起きると、母なる自然とすべての創造物に敬意を込めて頭を垂れます。すべての人に対して、私は他人の痛みを自分の痛みのように感じることができます。 そして、彼らの問題を自分の問題のように感じ、どうすれば彼らを助けられるかも考えています。私は彼らが必要とすることを尋ねることで、彼らを助けることができます。彼ら皆との自然なつながりがあります。すべての人を思いやる心があります。

これらはすべて、神聖な祝福と恵みです。すべての人々に対する私の意識に、大きな捉え方の変化を感じることができます。また、自分の人生が喜びに満ちたものになったことを感じることができます。「この」人生を生きるためだけに、私はこの29年間を待っていました。2022年4月には、私がダルマに入ってから30年になります。

この人生を私に与えてくれたシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンへの感謝の気持ちを言葉で表現することはできませんが、それでも私は簡単な言葉で表現します。

🙏私のアナンタ・コティ・コティ・コティ・プラナームズと感謝の気持ちを、最愛のシュリ・アンマ・バガヴァンへ捧げます🙏

(訳者:松山)

ジェイ・カルキ
🙏シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🙏
🌷バガヴァット・サクシャトカラ体験🌷

最近、私の親愛なるシュリ・アンマバガヴァンの祝福を受けて、私は「バガヴァット・サクシャトカラ」に参加する機会を得ました。このバガヴァット・サクシャトカラはとても素晴らしいものでした。シュリ・アンマバガヴァン自身が物理的に私たちの家に来られたのです。私は彼らを完全に体験したからこそ、このことを伝えることができます。 彼らの偉大なサクシャットカラによって、私たちの人生はとても神聖なものになりました。この偉大なサクシャトカラのために、シュリ・アンマバガヴァンに何百万もの感謝を捧げます。

私たちは家の中でシュリ・アンマバガヴァンにあらゆる種類のお菓子を捧げました。 シュリ・バガヴァンはお菓子の一つをお食べになりました。シュリ・バガヴァンが物理的に現れて、そのお菓子をお食べになったことがとてもはっきりとわかりました。私たちはとてもとても幸せな気分になりました。

この恵みを私たちに与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます。

ありがとうございます、シュリ・アンマバガヴァン

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15751
(8/17写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15752
(8/17写真2のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)