悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.15)

2021年8月15日

説明

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

数週間前から、私はとても変わったと感じています。

今までは、過去から引きずって来たようなものや、たくさんの比較だけでしたが、今私は新しい瞬間をピンポイントで捉えることができます。自分自身にとても厳しく接していたことがわかりました。苦しみはもうありません。

すべてがリラックスして、心地よさと無条件の愛の流れになりました。人からは笑顔が増えたと言われます。

私はいつも誰に対しても大きな愛や、たくさんの思いやりを持っていました。しかし、この無限の喜びは新しいものです。ジャッジも、比較しようとする内なる対話もありません。

そして、自分のマインドにアクセスして活用できるようになりました。これは、欲求やプログラムに振り回されていた以前の私とは大きな違いです。

グループが集まったときには、みんなで分かち合うことで充実感が得られますし、マインドが怒りやイライラでいっぱいになっていなく、取り繕う必要がないので、自分の考えを自信を持って話すことができます。

何が出てきても、それはただ目撃していて、平安、静寂、喜びが得られるのです。何が出てきてもいいのです。特定の方法で演技する必要はありません。完全な自由です。私は今あるものの中に浸っています。そして、面白いことにそれが何であれ、葛藤が全くありません。恐れもなく、傷つきもせず、チャージも全くありません。ただ、流れているように見えます。以前、私にはいくらか罪悪感がありましたが、代わりに単なるエネルギーの流れがあるだけです。

すべてのプログラムが削除されて、存在の自由のようなものに置き換えられたみたいです。外側では、私の関係性が完全に変容していることに気づきました。

以前は、友達を作ったり維持したりするために努力しなければならないと感じていましたが、今では、私の友である人々は、親切で協力的です。今は簡単にそういうことが起きています。

職場で誰かに怒鳴られても、その人がどれだけストレスでイライラしているか、無力感を感じているかがわかり、傷ついたり怒ったりするのではなく、私は優しい言葉をかけるようになりました。

私が歩んでいる一歩一歩に奇跡が連なっています。私が何かを考えると、突然それが実現してしまいます。

私の仕事には営業的な側面がありますが、上司は私の売上が上がっていることに気づきました。しかし、おかしなことに、私は実際には全く売るのをやめていたのですが、数週間前からなぜかトップセールスを記録しています。私は誰に対しても、私の愛らしい妹のように接していることに気づきました。

シュリ・アンマ・バガヴァン、プリタジ、クリシュナジ、すべてのスタッフと先生方、そしてもちろんOPCの仲間たちと74000ヤグニャの兄弟姉妹に感謝したいと思います。皆さん一人一人に感謝の気持ちで一杯です。

(訳者:寺田)

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

私の最愛のアンマバガヴァンに、私たちの家に計り知れない恵みを与えてくださったことに感謝します。

私は今、シュリ・アンマバガヴァンと一緒に暮らしています。私たちはシュリ・アンマバガヴァンの恩寵を受けています。

座っていると、アンマバガヴァンに飲み込まれているように感じます。
彼らは私の中にいて、私の外にいます。
アンマバガヴァンはどこにでもいます。

シュリムルティを見ると、アンマバガヴァンがとても優しく私を見ています。

彼らは目を瞬かせ、私を呼び、しばしば私に話しかけます。

私が歩くと、アンマバガヴァンが私の手を握り、髪を引っ張り、振り返ると誰もいません。

私はアンマバガヴァンの前に何時間も座っていられます。

アンマバガヴァンがドアを開けて外に出るのが見えました。

私は自分の中で深い静寂を経験しています。私の内側では、何も私を邪魔するものはありません。

私がどんなプラサーダムを捧げても、それが果物であれ、甘いものであれ、彼らはそれを食べます。

2日前、私は数本のバナナを置いていました。しばらくして、私はシュリムルティの前にある1本のバナナを見ました。別の1本は完全に皮がむかれていて、皮だけが残っていました。他の2本のバナナも皮が剥かれていました。

先週、ある信奉者がアンマバガヴァンにラドゥ(球状の揚げ菓子)を捧げました。そのうちの4つはシュリムルティの前に置かれ、1つのラドゥは私の目の前で消えてしまいました。数秒後、私たちは壊れたラドゥの破片が別のシュリムルティの前にあり、数個のラドゥの破片がアンマバガヴァンの口の中にあるのを見ました。

ある日、サピータヴァストラダリ・バガヴァンの近くで、ターメリックの上に2つの宝石と1つの白い米粒が見えました。

次の日の早朝、サピータヴァストラダリ・バガヴァンのシュリムルティからごま油が流れていました。

このようにして、アンマバガヴァンは私たちの家に奇跡をもたらしているのです。これらの奇跡を見て、経験して、私たちは今、天国のような生活を送っています。
私たちの家はパラダイスになりました。

周囲は素敵な香りで満たされています。

祈りに来ている人々の望みは、アンマバガヴァンによってとても早く叶えられます。

信奉者たちは非常に高い波動で言葉を発し、アンマバガヴァンが彼らを行かせないようにしていると感じています。

このような計り知れない奇跡を私たちに与えてくれた親愛なるアンマバガヴァンに心から感謝します。

アーナンタ・コディ・プラナームス

このような奇跡を目の当たりにして、私は幸せを感じています。

アンマバガヴァンありがとうございます
本当にありがとうございます。

(訳者:中川)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15727
(8/15写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15728
(8/15写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15729
(8/15写真3のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15730
(8/15写真4テレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15731
(8/15写真5テレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)