悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.14)

2021年8月14日

悟った人の体験(アトマ・サクシャットカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャットカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム!

シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在の海が、振動の気づきと呼吸パターンの変化とともに、アルティの間に私を飲み込みました。マインドがコメントもジャッジもない空間で静止すると、長い間マインドが持っていた記憶がゆっくりと薄れていきました。

その後、深い平安が到来し、気づくと相手の話に心から耳を傾けている自分自身がありました。主のパドカ・アビシェーカムの間、計り知れない無限の感謝とバクティでハートがいっぱいになり、子供のような喜び溢れる献身の中、拍手を止めることができませんでした。

長年の怒りや傷は消え、許しと愛だけが残りました。そして敵さえも大切なものだと思えました。

この意識の状態をくださったシュリ・アンマバガヴァンの足元へ何千万回ものご挨拶と、無限の感謝を。

(訳者:新海)

 

バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスを体験している間、私たちの喜びは尽きることがありませんでした。家族全員がシュリ・アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)と深くつながっていました。次の日には、シュリムルティを拭いているときに、蜂蜜の滴が流れるという大きな祝福を目の当たりにして、私たちは深い感謝の気持ちでいっぱいになりました。そしてそれに続いて、

香り高く純粋な聖なるターメリックが出現しました。このディヴァインの聖なる奇跡は今日まで続いています。例えば、パドゥカの上に現れた2つの美しく輝く真珠や、シュリムルティの近くに現れたより多くの真珠など、私たちは日ごとに新しい奇跡を目撃しています。
これらの奇跡は、私たちに恍惚とする喜びを与えてくれて、
私たちの神聖なアンマバガヴァンとの最も深い不可分の絆を与えてくれました。
あらゆることは自動的に起こるハプニングです。
長年の懸案事項は奇跡的に解決されています。
私たちは、至高の神聖なるシュリ・アンマバガヴァンの恩寵と慈悲を目の当たりにして、驚嘆の状態にあります。

アナンタ・コティ・パーダプラナームズ(永遠の御御足へのご挨拶)と、心の底からの感謝を、このアヌグラハ(慈悲)に捧げます。

(訳者:松山)

 

★本日の写真と動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真と動画です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15709
(8/14写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15710
(8/14写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15711
(8/14日写真3のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15713
(8/14日動画のテレグラムURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)