悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.6)

2021年8月6日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム‍
ムクティ・モクシャ・ヤグニャの次の日、私は喜びとともに起き上がりました。私は初めて鳥のさえずりを聞き、それ以来、私は鳥のさえずりを楽しんでいます。
以前は比較や不安があり、よく夫に腹を立てていましたが、今は比較はなく、喜びだけがあります。すべて起こることが起こるとがわかっているので、将来の心配もありません。私の体の中と家の中でシュリ・アンマバガヴァンのディヴァイン・プレゼンスを体験しています。
すべてがそこにあります。
以前、夫に腹を立てていたときは、数日間話ができませんでしたが、今は普通に話ができます。なぜなら、過去はもう私を悩ませていないからです。そして、毎分、喜びがあり、幸せがあり、ディヴァイン・プレゼンスがあり、今日の私があることに計り知れない感謝の気持ちがあります。
感謝します、シュリ・アンマバガヴァン
永遠に感謝します、シュリ・アンマバガヴァンボロ・ムクティ・プラダータ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ

(訳者:松山)

アンマバガヴァン シャラナム
バガヴァット・サックシャットカラのプロセスで
私はシュリ・アンマバガヴァンのパワフルなプレゼンスとサンダルウッドの香りを感じまた。
全てのプロセスが終わった後、私はカーテンを閉めて眠りにつきました。

朝、私が起きたとき、白檀の香りが強く感じられました。そして驚いたことにシュリムルティからチャンダンが流れ始めました。
私の喜びはとどまるところを知りませんでした バガヴァン
感謝しますアンマバガヴァン
一千万回の感謝を捧げます アンマバガヴァン

(訳者:松山)

 

★本日の動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画です。

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15593
(テレグラムのURL)

 

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)