悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.5)

2021年8月5日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ノイズがありません
顕著な違いは、内なるノイズがほとんどなくなったことです。「ほとんど」と言ったのは、ノイズが一瞬だけ発生することがあるからで、でもそれはすぐに現れては消えていきます。私は即座に識別することができて、大体のときはそのストーリーを見て、ジャッジしてノイズに溺れたりそれを煽ったりすることはなく、次に進むことができます。ほとんどの日、私は機能的な思考しか経験していません。仕事をしているときは、思考や心配事で気が散ることがほとんどなく、はるかに集中できます。私のエネルギーレベルは非常に高いです。疲労感をまったく感じることなく、起きている間の16~18時間をやり過ごすことができています。

持ち越しがなくなりました
怒りやイライラを持ち越すことがなく、数秒から数分で解消されます。そして、怒りやイライラの原因となった出来事の記憶もないようです。一日の中で、何の理由もなく幸せを感じる瞬間が多くあります。

人々とのつながり
人々とのつながりをより強く感じるようになりました。以前の私は、無意識にジャッジし、反応していました。今では、一歩立ち止まって、相手の立場に立って考え、対応することができるようになりました。

私の親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァンに、苦しみがこれほどまでに減少したこの素晴らしい状態を私に与えてくれたことに、永遠の御御足へのご挨拶を捧げます。私には想像もつかないことです。ありがとうございます、親愛なるシュリ・アンマバガヴァン。

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(神実現)のプロセスの後、シュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティから蜂蜜が出始めました。

私の家にこの物理的な奇跡を現してくださった、シュリ・アンマ・バガヴァンに、永遠に足元へのご挨拶を捧げます。私の感謝の気持ちをあなたの蓮華の足もとに捧げます。

(訳者:ひな)

 

★本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画と写真です。

 

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15582
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15583
(2枚の写真のテレグラムのURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15581

(動画のテレグラムのURL)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)