悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.3)

2021年8月3日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカーラの体験談

パラムジョッティ カルキ シャラナム

ナマステ...
アンマ バガヴァン シャラナム

ここ1週間、私は至福の状態を体験しています。

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスに参加して以来、そして「ムクティ・モクシャ・ヤグニャ」の日に起こったプロセス以来、私の中で多くの変化がありました。完全な平安と内なる静寂があります。誰を見ても思いやりを感じます、怒りが全くありません。私はつねに穏やかで落ち着いた状態にあります。

何かを渇望することもなく、何をしても、その仕事に完全に没頭していることことに気づきます。今、私の体はとても軽く、脳が完全に空っぽです。たとえ考えが浮かんでも、すぐに消えてしまいます。シュリ・アンマ・バガヴァンのことを考えると、いつも彼らの「ディヴァイン・プレゼンス」を感じます。自分の体の中で何が起こっているのか分かってもいません。私は昔の自分と同じではないと感じています。私は完全に至福と喜びで満たされています。私はとても簡単に至福の状態に移行することができます。

私の永遠なる御足元へのお挨拶を、この最高の体験を私に祝福してくれたカルキに捧げます。
ありがとうございます、わたしの親愛なるシュリ・アンマ バガヴァン。

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ・カルキ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・シャラナ

ジェイボロ・アドブタラ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キ・ジェイ・ジェイ・ジェイ

昨夜、自宅でパドカプージャを行った後、奇跡を体験しました。そのプージャでは、シュリ・アンマバガヴァンに食べ物を捧げ、チャンティングをし、バジャンを行いました。その晩にランプを灯しましたが、朝になってもオイルがないのにまだ燃えています。さらに、プージャの後、シュリムルティの前にお供物のケサリ(スイーツ)を置いておいたのですが、そのお供物に2つ指紋が見えます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンが、私たちの家に生き生きと居てくださることが、本当に嬉しいです。

足元に、何千万回ものご挨拶を差し上げます。シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァン、感謝の気持ちでいっぱいです

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です。

 

 

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15551

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15552

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15553

(3枚の写真のテレグラムのURL)

 

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)