悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.1)

2021年8月1日

私は数週間前にコースを修了しました。コースを修了して数日後、ある朝、目覚めると何かが違っていることに気づきました。しかし、すぐにはその違いが何であるか気づきませんでした。そして、気がついたのです、マインドが消えていて、考えがなくなっていることに。内なる対話が止んでいました。

私は完全に透き通ったようだと感じました。思考は時おり発生しますが、互いに切り離されており、お互いの間にはつながりがありませんでした。

私は過去をもう生きていないという事実を体験しました。私が自分から探しに行ったこと以外には、過去はもうそこにはありませんでした。

すべては今現在に起こっています。私に喜びを与えてくれるのは、この今現在であり、私を取り巻くものを完全に体験することです。なぜなら、あらゆる状況は調和とバランスのためのチャンスだからです。

すべてが平和であり、喜びであり、静寂です。

パートナーとの関係さえも変化しました。関係がより楽になり、お互いに対立したり不快感を感じたりするような状況さえなくなりました。

これらはすべて、多様性を受け入れることができるようになったからだと思います。以前は、多様性は意見を異にする機会でしたが、今では、より豊かにし、異なる側面を共有するための機会となっています。すべてが非常に軽やかで自然に起こり、ここ数週間で私が見つけたのは、すべてが愛であるという気づきです。私にとって大切な人たちや一般の人たちと会い、そこで起きてくる状況を生きることの喜びのなかにある愛。

このようなことはすべて軽やかに起こり、流れていきます。そうではない理由などないからです。

これらのことは、これまでに約束してきたことは常に守ってこられたアンマバガヴァンのおかげでしかありません。そして今は、恩寵が私たちのところへやって来て、私たちが望み、想像することのできる最大の贈り物を提供してくれる時です。

大いなる慈悲の光であるアンマ・バガヴァンに感謝、感謝、感謝です。
今、人生は至福です。

(訳者:松山)

 

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)