悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.31)

2021年7月31日

アナンタ・コティ・パーダ・プラナム(永遠に御御足にご挨拶いたします)愛するアンマバガヴァン

毎日サットサングに参加することは、私にとって素晴らしく、それと同時に奇跡的なことです。

6月20日のディクシャ・ヤグニャのリベレーション・プロセスは、本当に神聖で壮大な体験でした。それ以来、喜びは昼も夜も続きました。徐々に内側の対話は停止しました。

過去のことは気にならなくなり、雑音は完全にシャットダウンされました。マインドの中には深い静けさがあります。思考は来ては去っていきますが、絶え間ないマインドのコメントは永遠になくなりました。

義理の母の膝に薬を塗っていると、彼女の痛みがダイレクトに伝わってきました。そして他の人たちの苦しみも同じように伝わってきました。

やらなければならない最低でも3時間はかかるような公的な問題も、今ではとても早く勝手に解決していってしまうようです。

以前はほとんど不可能だった、相手の話を聞くことがとても簡単になりました。

どんな些細なことでも素晴らしい体験となり、扇風機の音や風の涼しさなどが、強烈なほど美しい体験です。

心からの祈りがみんなのために湧き上がってきます。
私の愛するアンマバガヴァンの存在が常にあり、時には神の声がはっきりと聞こえてきます。

この体験を与えてくれた私の神に永遠の感謝を捧げます。
シュリ・パランジョッティ・アンマバガヴァンの御御足に永遠のお挨拶を捧げます。

(訳者:松山)

 

 

 

 

-悟りの体験