悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.30)

2021年7月30日

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🙏🙏🙏
この数週間、私は途切れることなく美しい状態を体験しています。
正確にいつ起こったのかはわかりませんが、私の中の、エネルギーや内側に感じる幸福感の変化を体験しています。 悲しみや怒りはもうありません。
私自身について感じているのは、私は幸せな人間だということです。外界や状況に変化はないのですが、悲しみや怒りなどに悩まされることがもうありません。
私の中には、理由もなくたくさんの幸せがあり、それはいつもそこにあります。何をしていても楽しんでしていますし、何もしていなくても理由もなく幸せです。以前は不可能だったことですが、人々や家族との関係をもつことに喜びを感じています。今、私は過去のことを考えたり、将来のことを心配したりせず、ただ人生とともに流れています。何かを克服しようとしたり、何かを変えようとする努力はもうありません。私には幸せをもたらすエネルギーがたくさんあります。自分自身を見るたびに、久しぶりに幸せな人間に戻ったと感じています。私は微笑み、大笑いしています、私の人生に再びユーモアが戻ってきました。私の愛するアンマ バガヴァンにとても感謝しています。また、関係性も改善してきています。何がそこあったとしても、マインドの内容を変えようとする努力はありません。 私はもう目覚めようと努力することもありません。私が何者であろうと、どこにいようと、私はそれで満足です。
これらはすべて、アンマ バガヴァンの愛と恩寵に他なりません。いつも私の愛するアンマ バガヴァンの足元にいます。🙏🙏🙏アンマ バガヴァン、本当にありがとうございます。🌷🌷🌷🌷 🌷 愛しています、アンマ バガヴァン 🌷🌷🌷🌷🌷🌷

(訳者:松山)

 

-悟りの体験