悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.29)

2021年7月29日

私はもう心理学的には存在していないと感じています。私の思考、としての思考にはもう関係していません。長くとどまる思考はほとんど存在しません。そこにあるのは機能的な思考だけで、それも必要なときにだけやって来ます。

私の中にはもう思考の重荷がないのがわかります。私はもう人をジャッジすることはありません。それでも機能的には、仕事の一環として誰かを評定する必要がある場合などには、相手を体験し、正確に客観的な結論に到達することができます。

シュリ・パランジョッティ・アンマバガヴァンとのつながりは、言葉では言い表せないほど深くなりました。シュリムルティを見ていると、ほとんど瞬間的にアンマバガヴァンとつながることができます。

過去の記憶はありますが、もうチャージはありません。状況や人などに対する私の見解は、シンプルでストレートになりました。

私の内なる対話は完全に止まりました。現時点では、騒がしいマインドというものがどのようなものなのか、実感することさえできません。わたしからこの思考する人がいなくなった時点から、とても空っぽでエネルギーに満ちていると感じています。思考する人がいなくなったことで、思考機械も思考をひねり出すことを停止しました。私は完全に今にいて、もう過去にとらわれることがありません。

私はあらゆる部下と接するときに、エネルギー、活力、情熱に満ちて、ポジティブで、創造的で、解決策志向で、心がこもっていて、人情にあつく、堅実さ、勇気、思いやりに満ちて接していると感じています。

シュリ・アンマバガヴァンの至高の知性は、あらゆる状況で体験されます。そのおかげで、私は高い集中力で、常にブレイクスルーの状態にあり、イニシアティブを取ることに熱心で、恐れを知らないと感じています。

仕事では、人と瞬時につながり、その人の痛み、苦悩、不安、課題、すべてを一緒に体験することができます。私の対応は、関係した相手から最も適切であると評価されます。周りの人たちは、私の穏やかな内側の状態に影響を受けています。

私のパラムジョッティ・シュリ・アンマバガヴァン、私への無条件の愛と計り知れない思いやりに100万回の感謝を致します。私への純粋に深い祝福に対して、シュリ・アンマバガヴァン、あなたの神聖な蓮の御足元に、つつしんで私の10億の合掌を捧げます。

(訳者:松山)

 

-悟りの体験