悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.7.27)

2021年7月27日

🙏ナマステ シュリ・パラムジョッティ・カルキ シャラナム🙏

✨✨ 74000ディクシャの後、まるで人生は生まれ変わったかのように大きく変化しました。すべてが新しくなり、日々の小さな何気ないことも大きな喜びをもって楽しめるようになりました。

穏やかで、心配がなく、あせることもありません。川を流れる水のように、人生とともに流れています。

過去の苦しみや傷を引きずる傾向がありましたが、今は記憶の保存がないので、過去からの持ち越しはなく、それぞれの瞬間が新しい体験です。責任のなすり合いゲームは、今では誰にも何の責任もないという認識が起こると同時に、終わりを告げています。

マインドの中の思考の数は大幅に減少しました。思考はまだ存在していますが、非常にゆっくりとしたものになり、これらの思考が来たり去ったりするのをただ見ているだけなので、もはや気になりません。自分自身との同一化がないので、内側の葛藤がなくなっただけでなく、内的な対話も完全に停止しています。

私の中での顕著な変化は、ジャッジがなくなったことです。
以前は、私の中の内なる対話として、常にジャッジがあったのですが、そのジャッジはなくなっていることに気づきました。実際に今では、人生に対する各人の認識や体験が異なることに大きな喜びを感じています。

自然とのつながりは大きな喜びとなっています。自然の創造物のすべてとの一体感、鳥のハミングの音楽、そして自然が持っている「他中心性」を体験しています。

私の親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァン、この素晴らしい状態を与えてくれて、本当にありがとうございました。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

 

-悟りの体験