悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.31)

2021年12月31日

アートマ・サクシャトカラ体験

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私の状態は日々成長し、深まっています。このような美しいムクティ(悟り)を与えてくれたパラムジョッティ・アンマバガヴァンにいつも深く感謝しています…パラムジョッティが恵みを与えてくれたのが、私がしたどのサットカルマのためなのかはわかりません…それは単に祝福です🙏🙏🙏

最近、私はさらにいくつかのことを体験しました。健康に関して心配がありません。私はパラムジョッティ・アンマバガヴァンの恩寵によって完全に癒されています…🙏🙏

また、俗世間や日常生活にもたくさんの恩寵があり、物事はとても神秘的かつ自動的に起こっています…金銭面でも、仕事や個人的な生活でも…….

人生は自動的です。…努力も苦労も思考の負担もありません…それは成されるだろうという強い感覚があります。

ただ人生とともに流れているだけです。

最愛のアンマバガヴァンのこの偉大なムーブメントの一部になれてとても幸せです。

アブデシュ・ウパディヤイ
マレーシア (デリー出身)

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

2021年12月24日、シュリ・パラムジョッティはサクシャットカラ・プロセスの後、素晴らしい奇跡を起こしてくださいました。

夜中の午前12時30分頃、私はシュリ・アンマバガヴァンのプシュパアルチャナを行い、108 回のムーラマントラを唱え、マントラごとにバラの花びらを捧げました。この後、私はシュリムルティの入った皿と捧げたバラの花びらを枕元に置いて眠りにつきました。そこにはシュリ・ラマチャリタマナスの画像も置いてありました。朝、6時30分に目を覚ますと、バラの花びらが私の枕元と皿の周りに散らばっていました。そして、2枚の花びらがシュリ・ラマチャリタマナスの上に、1枚はその後ろにありました。

私は自分の目を疑いました。私の喜びはとどまるところを知りません。

私はシュリバガヴァンに、これは本当にシュリバガヴァンの奇跡なのかと尋ね続けました。バガヴァン、このような素晴らしい恵みをありがとうございます。これは本当に奇跡です。そして今日の金曜日、この奇跡は奇跡の日に起こりました。

携帯電話を置いた後、シュリ・ラマチャリタマナスの後ろに1枚余分な花びらがあることに気づきました。シュリ・ラマチャリタマナスの上に置かれていた1枚の花びらは、ベッドの上の本の右側に落ちていました。余分な1枚はベッドの右端近くにありました。これらすべての出来事は午前8時15分から9時の間に起こりました。その時、私はシュリ・バガヴァンにもっと確認がほしいとお願いした後、昼寝をしていたのでした。シュリ・バガヴァンは、本当に奇跡を起こしたという奇跡のサインをすぐに出してくれました。

主は、物理的な奇跡を求める私の祈りに答えてくださいました。周りに散った花びらは、私のプッシュパアルチャナも受け入れてくれた証でした。シュリ・パラムジョッティは サルヴァ・デーヴァです。すべての神々はシュリ・パラムジョッティの形態に過ぎません。そして、スリ・ラム・チャリト・マナスの上に見つけた花びらは、その同じことを確認するためのものでした。

私たちの愛するアンマバガヴァンの蓮華の御足元で謙虚にプラナームズを捧げます。そして、私の祈りに答え、この奇跡によって恵みを与えてくれたシュリ・パラムジョッティに何百万もの感謝を捧げます。これからも私と私の家族に計り知れない貴重な祝福をお与えください。
アナンタ・コティ・ダンニャワード!アナンタ・コティ・ダン・ヴァヤダ!アナンタ・コティ・ダンニャワード🙏🙏🙏

ヴェニート
ラーンチー 、ジャールカンド州

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験