悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.30)

2021年12月30日

アトマ・サクシャトカラ体験

ここ数か月間、私の内側の会話は完全に無くなっています。私は、(全てではないにしろ)殆どの時間、「今この瞬間」にいます。私のマインドは、私を過去に引き込んだり、未来に投影したりすることができません。

以前私は、自分の過去について考えることがよくあり - 心を乱されて、「今この瞬間」が台無しになっていました。今では、過去を振り返っても、何の影響もありません。過去のどんな出来事にも、痛みがありません。過去の痛み、傷、後悔、そして失望は、永遠に消去されました。

自分の内側や周りに、デバインの聖なる存在をとても強く感じます。仕事に集中できます。以前は4時間かかっていた作業が、1時間以内で終わるようになりました。外側の雑音や邪魔が、私の内側の状態に影響を及ぼすことは無くなりました。内側に平安、穏やかさ、そして静けさがあります。誰も、何も、私の内側の静穏を邪魔したり、それに影響したりできません。

以前はよく同僚についての苦情モードに入り、彼らについて発言していました。その苦情ボックスは、完全に閉鎖となりました。今は、誰もが完璧に見えます。

私はもう、傷つくことがありません。誰かが、どうにか私を傷つけたとしても、2分で許しが起き、私は先へ進みます。

同僚、友人、家族とのつながりが、以前よりも質の高いものになっています。彼らの傷や痛みを感じることができ、彼らを助けたいという強い情熱が内側から自然に湧きます。自分の周囲で物事が自動的に起きているのが、わかるようになりました。

以前は葛藤が多く、大事な決断が遅れることがありました。今は、内側の葛藤はなく、自然と決断が起きています。私は、計画を立てたり、考えて行動したりしません。ただ行動しています。

植物や、木々、動物、自然とつながり、それらのことを感じることができます。必要だと感じる時はいつでも、それらにディクシャを与えることができます。思いやることが、努力なく自然に起きます。全ては完璧なのです。どこにも、もう不完全さが見えません。

このような平安で平らかな内側の状態にいることは、私にとって大きな祝福です。私は、すべての人がこのような穏やかな意識の状態に恵まれることを、心から希望し、願い、祈っています。アンマバガヴァン、あなたが私と世界にとっての途方もない贈り物であることを感謝します。

ルパリ・ジャガデ
マハーラーシュトラ州プネー

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャットカラ のプロセスの間と後に、パドカはシュリムルティの前にある別のテーブルの上にありました。私はそのままにしておき、翌朝まで家族の誰もパドカに触ることも近づくこともありませんでした。翌朝、目を覚ますと、驚いたことにパドカは皿から出ていて、パドカテーブルの前のマットの上にすっぽりと収まっていたのです。

ジェイボロ ・バガヴァット・サクシャットカラ ・プラダータ(バガヴァット・サクシャットカラ を与えてくださるお方)・シュリ・アンマバガヴァン・キ・ジェイ🙏🙏🙏

ドクター・ナラハリ・スルナー
アーメッドプール

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験