悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.29)

2021年12月29日

アートマ・サクシャトカラ体験

74000 ディクシャ・ヤグニャ以前の私は、知らずにせよ無意識にせよ、目にした人や会った人に対してコメントをしていました。また、自分の人生でどんな状況が発生しても、それについて絶え間なく批判していました。また、人に対しても高い期待をしていました。心のどこかで、常に葛藤やジャッジがありました。

しかし、74000 ディクシャ・ヤグニャの後は、すべてのもの、人、状況が完全に受け入れられるようになりました。アンマバガヴァンは、子供の頃の埋もれていた感情や、私が抱えていたジャッジなどを、プロセスの間ずっとクリアにし続けてくれました。イベントやシナリオのあらゆる細部まで見せてくれました。例えば、私が人生で困難な状況に置かれているとしたら、それは私が抱えていたジャッジメントが不快な形で再浮上してきたからです。アンマバガヴァンは、ジャッジにしがみつくことで、どのようにカルマが私に戻ってくるかを示してくれました。私が完全なサイクルを理解し始めた後、アンマバガヴァンは私の中をどんどんクリアにしていき、私は内側に空を感じるようになりました。

私は、ジャッジなく、完全に受け入れることのできる素晴らしい状態を授かりました。私は人々の目を見て、その人のことをありのままに受け入れることができます。その人は、その人のままで完璧です。人は自分の行動に責任があるわけではなく、幼少期のプログラミングや自分でも気づかない条件付けの結果、そのようになっているのだとわかります。

アンマバガヴァン、私にこのような状態を与えてくれて、本当にありがとうございます。これは私だけでなく、息子、配偶者、その他の家族にも影響を与えています。アンマバガヴァン、様々なムクティの状態のいくつかを私に与えることで、真の生き方が何であるかを示してくれて、ありがとうございます。私は永遠に感謝しております。いつもあなたの聖なる蓮華の御足元にいます。

ラクシャナ ジ、バンガロール、カルナータカ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスは、とてもパワフルでした。感謝の涙が流れました。アンマバガヴァンの聖なる存在を、シュリムルティの中に、そして私のハートの中に感じました。シュリ・アンマが、シュリムルティを通して私に花を送って下さるように感じ、私の重荷は全て取り除かれました。

翌朝、アンマバガヴァンの前に置いた3つのオイルランプにはまだ火が灯り、お花も新鮮なようでした。このような形であなたのプレゼンス(聖なる存在)を示してくださるアンマバガヴァンに、本当に感謝しています。バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加できるのは、大変に幸運なことです。親愛なるアンマバガヴァンの御足元に、永遠の数千万回ものご挨拶と、数千万回もの感謝を捧げます。

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験