悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.28)

2021年12月29日

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ、シャラナム 🔔
✨アトマ・サクシャトカラ体験✨

🙏ナマステ、パラムジョッティ、シャラナム🙏

✨先日の夜の74000 ディクシャ・ヤグニャのプロセスの時、どうかOBE(体外離脱)の体験をください、とパラムジョッティに祈っていました。

✨ しばらくすると、強力な力が頭の真ん中から私の中に入ってきました。私は、自分の身体から出て、孫娘の身体に入っていきました。その時まで、孫娘のことは考えてもいなかったので、どうして自分が彼女の身体に入ったのか、わかりませんでした。

✨孫娘は内側にたくさんの苦しみを抱えていました。息子も嫁も外で働いています。二人とも電話や仕事で忙しく、孫は両親の愛を失い、両親からの愛と注目を渇望していたのです。私は彼女の苦しみを体験しました。私のハートは実際にとても重くなり、目から涙がこぼれ落ちました。私は、自分が本当にこれを体験しているのか確認したくなりました。そう、実際に、目から涙がこぼれ落ちていました。

✨その後私は、自分の身体に戻ってきました。私は、どうか孫が喜びに溢れますようにと、パラムジョッティに祈りました。そして、どうか彼女に愛をお与えください、ディクシャで祝福してください、とお願いしました。それでも、私の胸には、深い痛みの感覚がありました。そのような痛みがしばらく続き、徐々に消えていき、私は笑い出しました。シュリ・アンマバガヴァンが、サッティヤローカで私の孫娘と「かくれんぼ」をしていたのです。彼女を喜ばせるために、アンマバガヴァンは、いとも簡単に彼女に見つかりました。アンマバガヴァンは、彼女をハグし、キスしていました。孫は思いっきり笑っていました。アンマバガヴァンは、「ガル ガル チャンダママ」という歌を歌って、孫と一緒に踊っていました。その後、彼女にお腹いっぱい食べさせて、彼女を肩車したりブランコに乗せて、子守唄を歌っていました。

✨私は起き上がって、我に返りました。私は恍惚状態で笑っていました。何を見ても、愛しいのです。トイレに入りました、バケツや水を見ました、それが愛しいのです。枕やシーツが目に入っても、大きな喜びがあるのです。目に入るどこにも、アーナンダ(至福)があります。私のハートは完全に喜びで満たされています。私は眠ることができません….

計り知れないほどの喜びを与えてくださったパラムジョッティに幾千万、幾千万回ものご挨拶を差し上げます🙏🙏🙏

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

🔔バガヴァット・サクシャットカラ 体験🔔

✨2021年12月26日に行われたばかりの「ヴィディヤ・ホーマ」に、私は大きな情熱と強い気持ちをもって参加しました。私はシュリ・アンマバガヴァンを一目見て、「ダルシャン」を受けたいと切に思っていました。

✨翌朝、プージャ・マンディールのドアを開けると、私はとても幸せで、この奇跡を目の当たりにすることができ、とても興奮しました~ サンダルウッドパウダーとクムクムが、シュリアンマの額から流れ始め他のです。

✨アンマが私の祈りを聞いてくれていると感じ、シュリ・アンマバガヴァンに私の心から感謝の気持ちを伝えました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏

アンナプルナ・ラジュ ジ
ハイデラバード

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験