3日間コース ”ゴールデンエイジへの目覚め シュリアンマバガヴァンとの旅” GAMお知らせ

3日間コース『ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ アンマ バガヴァンとの旅』へのお誘い

2021年8月15日

【3日間コース『ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ アンマ バガヴァンとの旅』へのお誘い】

皆さん、こんにちは。
待望の3日間コースが9月に開かれます!

文明が進化する中で、テクノロジーが非常に進み、世の中がとても複雑になり、社会の中で私たちはどんどん孤独になっていっています。

将来的に、AI化やロボット化がより進む中、私たちが生き残るには、「悟り」しかありません。

そのために、この3日間コースはとても重要です!

今年に入って3日間コースで悟りの状態に入られた方が沢山いらっしゃいますね! 非常に素晴らしいことです。

6月には74000ディクシャ・ヤグニャが始まり、多数の方が真剣に悟りと向き合うようになり、シュリ・アンマ ・バガヴァンのワークもよりパワフルになりました。

そんな中で、私たちは、3日間コースに参加することにより、悟るだけでなく、その悟りを他者に転送することができるようになる準備を、シュリ・アンマ・バガヴァンが強力に押し進めてくださるとのことです。

同時に、私たちの内側の対話が変わる「変容」を起こすことにより、私たちが悟るのを邪魔している10のプログラムが変わり、悟りやすくしてくれます。

是非、皆さんで参加して悟りを早めましょう。すでに悟られた方もご参加して、状態をより深めていただければと思います。

スタッフ一同、皆さんの素晴らしい変化をとても楽しみにしております!!!

[コース名]

『ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ アンマ バガヴァンとの旅』

[ホームページ]

https://www.gam3days.com/

申し込みはこちらからどうぞ💁

[参加条件]
14歳以上どなたでもご参加いただけます。

[準備としてのおすすめ]

できましたら、準備として、毎週のサットサング、毎月の3時間コースや満月瞑想にご参加ください。

また、SAB JP FOT DivineのLINEグループ(ディヴァイン中心のグループ)へのご参加もおすすめいたします。日々の教えや、バガヴァンご自身がテレグラムに投稿された、悟った人の体験や神実現した人の体験などが投稿されています。
SABグループにご参加されたい方は、Japan Happy worldグループや2nd Japan Happy Worldグループのノートの2018/5/19を御参照ください。

[開催日]2021/9/3(金)~5(日)

[開催時間]
1&2日目 9:00~21:30
3日目 9:00~18:00
(※ 時間は変更になる可能性があります。)

開催方法 :
オンライン
→ インターネットのできる環境でご参加いただけます。

[コース参加費 (税込・円)]

銀行振込 153000

クレジットカード 159000(システム利用料6000円を含む)

※オンラインのため、普段よりお得です。
是非この機会をお見逃しなく!

[お申し込みに必要な2つのこと]

①ホームページのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
②同時に、LINEグループ「Japan Happy World」「2nd Japan Happy World」にご参加されている方はリストにお名前をお書き下さい。

[注意事項]

◆コース内容の録画・録音はご遠慮ください。
◆3日間、コースに集中できる環境作りをお願いします。
◆筆記用具をご用意ください。
◆最初から最後まで、ご参加ください。コースは3日間を通して出席していただくことが大切です。
◆キャンセルに関しては、ホームページをご覧ください。

[お問い合わせ] day3ab@aol.com

[主 催]三日間コースGA

[ホームページ]

https://www.gam3days.com/

申し込みはこちらからどうぞ💁

🌾※ 転送歓迎※

-3日間コース ”ゴールデンエイジへの目覚め シュリアンマバガヴァンとの旅”, GAMお知らせ