神聖な物理的顕現

神聖な物理的顕現(2022.09.19)

2022年9月19日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

9月16日、私たちはアンマ バガヴァンのためにお菓子を捧げました。
その日は私たちの結婚記念日で、神聖な両親からの祝福をお願いしました。

その後、お菓子の皿をお取り下げしようとすると、アンマバガヴァンが両方のお菓子を味見してくださったのが分かりました。
まるで一口かじられたかのように見えました。
すぐに、私は家族と一緒にシエアしようと写真を撮りました。

その後、お菓子をキッチンに持っていくと、そのお菓子は、今は手付かずの状態になっていました。
写真で確認すると、お菓子の角の部分が味わわれていることがはっきり分かりました。

このことを母に相談すると、母は私の子供時分の行動を思い出してくれました。
私はお菓子を食べるのが大好きなのですが、たまにしか許されなかったんです。
家にお菓子があればいつも、手付かずのように見せかけようと、並べ替えたりして、食べていたのでした。
母は私に、「あなたのバガヴァンは、あなたが子供のころに振る舞ったように、いたずら好きなんですよ。彼もまた、あなたがお出したものを召し上がりました。でも、後でそれを手つかずのように並べ替えたのよ。」と言われました。

シュリ・アンマ・バガヴァンのこのいたずら好きの子供のような一面を体験できて、もうびっくり、驚きを感じました。

親愛なるアンマバガヴァン、この計り知れない祝福を本当にありがとうございました。

スウェーデン、プリースィージ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6327c6d77ddf8822fff48787

-神聖な物理的顕現
-,