ナマステ
ムンバイより、ギータ・ウニクリシュマンと申します。
私は、バガヴァット・ダルマに入り20年以上になります。振り返ると、私はアンマバガヴァンの無限の恩寵のおかげでどれだけ沢山の内側の変容が起こってきたかを実感しています。
かつて、私はよく人や状況、ほんの些細な不確かなものにさえも過度に心配していました。
私は常に、私自身や他の人たち、そして人生そのものがジャッジメントにとらわれていました。内側で傷つく出来事が絶え間なく再生され、私はそのような絶え間ない内側の騒音にお手上げだと感じていました。
しかし、時を経て、特にアンマバガヴァンのムクティ・モクシャクラスを通じて、私のステイトは変容しました。
私はもはや、苦しみに陥ることがなくなりました。ジャッジメントはそれ自体が自然と消え去りました。私は人生に抵抗することをやめました。
私の内側の世界の思考、感情、反応に対する深い気づきがありますが、それらは同一視されることなくただ見られるだけです。傷は、過ぎ去る雲のように、生じては消えていきます。抵抗の代わりに、受け入れをするようになりました。落ち着かない状態から、静寂に代わりました。喜びがどこからか生じるようになりました。
私は目撃の状態にあり、私の感情や思考が現れては消えるのをただ見ています。
この直接的に見ることや、気づきはアンマバガヴァンだけが与えることができるギフトなのです。
外側の世界は何も変わっていません。しかし内側は全てが違っています。
私の人との繋がりが深まりました。
痛みが軽減され、すぐに消え去ります。。
セヴァ・バクティ・ヤグニャの後、ステイトは深まりました。私のアンマバガヴァンとの絆は何倍にも強まりました。
私はフローの状態にあります。
ステイトは、意識から変動し、静寂の喜び、そして静寂の状態へと戻ります。
私はこのギフトに感謝しています。
ありがとうございます、アンマバガヴァン🙏
ジェイボロ 悟りを下さるシュリ・アンマバガヴァンに栄光あれ🙏
(訳者:中川)
本日の写真
本日の写真は、掲載がありませんでした。
体験の朗読
悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)