悟りの体験

悟りの体験(2023.01.23)

2023年1月23日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマバガヴァン・シャラナム

74000のディクシャ・ヤグニャとタパスに参加した後、人生は大きく変化しました。

私は内側と外側の両方で起こる全ての出来事を目撃者の状態で観察することができるようになりました。ですので、マインドは完全に平和で喜びの中にあります。私は他人の視点から物事を体験し、認識することで、他人の感情により敏感になりました。

母の最期の日々のお世話をしなければならなかったとき、私は全く不快で、母の面倒をきちんと見ることができませんでした。そんな中、私はエーカムのタパスに参加しました。このプロセスの後、母に対する気持ちがガラッと変わりました。エーカムから戻ると、私はまるで生まれたばかりの赤ん坊を育てるように、愛情をもって母の世話をしていました。幼い頃に母から受けた母性愛が、このタイミングで返ってきたと感じたのです。私の返事を待っていたかのように、母はまもなく静かに息を引き取りました。

傷つくこともありますが、短期間で効果的に解決できるようになりました。今では、多少の辛いことがあっても、内心で悩むことなく受け止められるようになりました。人生で好ましくない出来事が起こっても、私は手放すことができます。プロセス以前の日常生活のように、言葉や行動でやり返すことはありません。その代わりに、もっと自由に、オープンマインドで相手と関わることができるようになりました。それが、人間関係の改善に大いに役立っています。

恐怖心がないのです。確実に苦しい不利な環境ですら、まったく苦しみはありません。チャージや持ち越しもありません。たとえば、母の死です。母を失ったことは苦しかったのですが、苦しみにつながる思考回路はありませんでした。

私は今を生きることができ、完全な喜びと内なる平安をもって生きています。さらに、私は一瞬一瞬をアンマバガヴァンと共に生き、彼らの聖なる存在を体験しています。

内なる変容というこの計り知れない祝福を与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンに感謝します。親愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございます。


タミルナドゥ州 コインバトール
G. ラジェスワリ ジ

(訳者:中川)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63cde511b242c7510506c160

-悟りの体験
-,